検索結果:3,758 件
彼女の話です。トリキュラー28を飲み始めて一年が経ちます お互いに同意の上先日6日の夜に性交渉、膣内射精をしました。 7日の服用分を飲み忘れ8日に2錠 9日も飲み忘れ10日に2錠 それまで飲み忘れたことはないんですが、行為後から時間は経ってますが可能性を少しでもなくすために今からでもアフターピルを服用した方がいいでしょうか。 因みに偽薬前の3周目です。
3人の医師が回答
あまり日にちを覚えてなぃのですが多分5月25日に最後の性行為をして中出しをしたんですがアフターピルを飲み忘れてしまいました。 その後、5日前くらいに薄い茶色いっぽい血?のようなおりものが出て水っぽい透明のおりものも出ました。 妊娠していないか不安で妊娠検査薬をやりましたがまだ反応が出ないだけなのか妊娠していませんでした。 もぉ少しで生理予定日なので来なかったら病院にいこうと思っています この症状からすると妊娠の可能性は何パーセントありますか?
1人の医師が回答
今月は7日から11日まで生理だったので今日は安全日だということで、さっき主人と行為に及び、膣外射精したのですが、万が一、中で少し出てたとしたら妊娠の可能性はどの位でしょうか? 以前にも全く同じタイミングで避妊に失敗したかもしれないと思い、急いでアフターピルをもらいに行ったら生理終了から2日しか経っていないから大丈夫だと思うよ。 と医師に言われたので今回はどうしようか悩んでいます。 やはり可能性はかなり低いのでしようか? 宜しくお願いします。
生理周期は32日くらいで、前回は5/18〜でした。6/5(am4頃)に避妊せずに外出しで性行為をし、6/7(pm9)にアフターピルを処方しました。6/19が生理予定日ですがまだ来ず、高温期が続いています。ただ最近、寝不足続きだったのもあり、体調不良のせいもあるかもしれないのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?また、いつ頃検査をしたらよいでしょうか?できるだけ早く知りたいのですが。婦人科に行ってしまった方がよいでしょうか。
11/10生理最終日 11/10明け方性行為 11/10お昼頃アフターピル服用 11/16微量の出血 11/28妊娠検査薬陰性 このような経過です。 妊娠している可能性はもうないと言ってよいでしょうか?16日の出血がごく微量だったので消退出血なのかがわかりません。 今病院に行ったら妊娠していないかはっきりわかる頃でしょうか?生理が来るまで待ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。
ヤーズを2年間程服用しています。 先日4日の休薬期間を終え、新しいシートの1日目を飲み忘れてしまい、2日目を服用する際に思い出しました。(ちょうど24時間後です。) その際2錠ではなく、1錠のみ服用しました。 またそこから忘れず4日連続服用していますが、本日避妊なしの膣外射精で性行為をしてしまいました。 妊娠する可能性はありますでしょうか。 アフターピルをもらった方がいいでしょうか。
2人の医師が回答
1月4日に生理があり、1月14日に性行為をしました。コンドームを付けましたが、射精した後1、2分間入れたままで、抜いたら膣で外れ、それに気付かず、また数分間そのままでいました。 コンドームの入り口は外に出ていたと思います。 恐らく排卵日付近で…それでも妊娠してる可能性はあるのでしょうか? 妊娠希望ではないのでとても不安です(><) アフターピルって物がどんなものか、副作用があるのか、今更意味があるのか教えて下さい。
昨日、彼女と性行為をしました。彼女の先月の生理日が22日だったのでゴムをつけないでしてしまいました。 そして今日の朝彼女から生理きたよという連絡が入りました。 でも、彼女の友達で生理がきたのに生理が3日間で終わり次の月に妊娠が発覚したって人もいると聞きました。 生理がきたからといって妊娠してないって決めたらまずいんでしょうか?? 普段の生理とちょっとでも違ったら妊娠の可能性はあるのでしょうか? やっぱりアフターピルを飲んだほうがいいんでしょうか? 質問に答えて下さったら嬉しいです。 早く返事くれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
性行為後、トイレに行こうと立ったらドバッと何かがでてきました。白い液体のようなもので、足に流れてきました。そのあとシャワーを浴びた後も、タラーっと足につたって流れてくるものがあったのですが…これは精子だったのでしょうか。 コンドームを確認したところ、側面のところが破けていたようでした。 次の日のお昼にはアフターピルを飲みました。 排卵日の1週間前くらいでルナルナでは妊娠確率が高い日とでていたのですが…妊娠の可能性は大丈夫でしょうか。心配になり相談させて頂きました
4人の医師が回答
ドロエチあすかを9月から服用しています。 最後の生理が12月13日に終わり、その日から1シート目を飲み続けています。31日に飲み忘れてしまい次の日(1日)の8時頃に前日分を飲み、その日の21時(いつも飲む時間)に1錠内服しました。2日に中出しで性行為をしました。 ドロエチあすかは避妊効果があるか、今回妊娠の可能性、アフターピルの内服すべきが知りたいです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療