検索結果:3,453 件
11月に中絶し、12月に避妊リングを入れました。中絶後出血がずっと続いており、毎週検診に行き止血剤と子宮収縮剤を飲んでいました。1月に入り、茶色のおりもの程度の出血になってきて安心していたのですが、5日に検診に行った翌日辺りから、また生理の終わりくらいの量で、だらだらと出血が始まり...
1人の医師が回答
今日産婦人科で診察を受けたら子宮が普通の人より後ろにあるだか向いてるだか言われました。 子宮の位置が普通の人と違うと何か問題がありますか? 私ゎ中絶の経験が何回かありそのあとから生理前の腰痛が酷くなってきて(今ゎ寒いから冷えでなおさら痛みが出るのかもしれません)それを聞いたら子宮ゎ腫れてないしその子宮の位置のことを言われました。すごい気になります。教えてください。
私は、2年前に中絶を経験しています。そして今年11月3日に流産しました。まだ本当に初期だったのでこのまま出血が長引かないなら手術はしなくて済むでしょうとゆわれました。 ・流産したら妊娠しにくくなりますか? ・流産後1回の生理を見てからの妊娠ではまた流産してしまう可能性ありますか?早く赤ちゃん帰ってきてほしくて…回答お願いしますm(__)m
10月17日月曜日に中絶しました。先生から31日まで性行為ゎしないようにといわれ、1ケ月彼氏からの性行為ゎ断り、12月1日に生理がきました。ちょうど1週間で終わり安心しました。その後12月11日に避妊してくれなくて性行為をしました。妊娠の可能性ゎありますか?それだけが心配です。回答お願いいたします。
中絶手術をしたのですが、当日と次の日も出血がほとんどありませんでした。 手術の次の日に、診察と消毒と注射をしに行ったのですが、その時のエコーではまだ少し子宮は空洞があって血の塊もあるけど、あと何日かしたら生理みたいな出血があるからと言われました。 ただし1週間も出血が続くようなら受診してと言われました。 異常がなければもう受診は来なくても大丈夫とのことでした。 これは正常なのでしょうか?
20日から生理らしき出血があり、出血は落ちついてきました。しかし21日ぐらいからかなり胸がはっています。それで今朝母乳(?)のような分泌液が少し出ました。中絶後3日目に痛いぐらい胸がはって、先生に母乳が出てるといわれ病院で薬をもらって、それからは落ちついていました。様子を見ても大丈...
3月27日に中絶手術をしました。 4日後ぐらいに生理ぐらいの出血が3日ぐらい続き病院に行ったところ診察の結果は治りかけでした。 先生ゎ2日経っても出血、茶色おりものがまだ出るようならまた診察に来てください。といわれ違う症状の場合もあります。と言われました。 診察から3日経っても茶色おりものが出ているのですが何か病気なのでしょうか?
去年の12月で19日に中絶して生理が2月7日にきて2月14日に終わりました。その後性行為は何回かしたんですが避妊はしてました。っが、3月6日からピンクのおりものがで7日に茶色出血が出ました。昨日には出血が終わり今は何もでていません。腰も痛いんですが。この症状は妊娠したと言う症状なんでしょうか??
2人の医師が回答
5月28日に中絶しました。 1週間後の検診で、ピルは最初の生理が来てから飲むように指示されました。 6月8日の未明に性交の途中でコンドームを外され、膣外射精をされてしまいました。 すぐにアフターピルを飲んだ方が良いでしょうか? またIUDはいつから入れる事が出来ますか? これ以上の妊娠は望まないので、確実に避妊がしたいのです。 どうか宜しくお願いします。
6月4日に中絶をしました。それから2週間程茶色の出血が続きました。今はおりもの程度です。反応が良いのか母乳もまだ続いています。 生理も来ず、性行為も出血終了後にあったので不安で検査をしてみたら陽性でした。また妊娠をしてしまったのでしょうか?診察は術後一度も行ってません。薬を飲みきって終了でした。不安でたまりません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療