検索結果:3,236 件
生理予定日から二週間経っても生理がきません。生理が来なくて六日経った時に検査薬で調べたのですが陰でした。 今まで生理は28日周期できちんと来ていたのですが排卵日辺りに出血があったり、一年に一回一ヶ月間不正出血があったりしました。
1人の医師が回答
朝早くからすみません。 虫歯が痛くて我慢出来ないので今日か明日中には歯医者に行こうと思っていますが… 万が一妊娠してたらどのくらいまで大丈夫ですか? 虫歯の治療と歯茎も腫れてるから、麻酔やレントゲンや抗生剤など処方されると思います。 前回生理日は8月11日 最後に仲良しした日は8月27日 排卵予定日は8月30日 生理周期は32~33です。 検査薬使う目あすが最後の仲良しした日から3週間後から可能って事もわかってますが…万が一妊娠してたら仲良しした日から2週間で薬は影響ありますか? 余りにも痛いので…ロキソニン飲みたいけど…万が一を考えると…今は飲んで大丈夫なのか、もうダメなのか怖くて…。 歯医者も…大丈夫なのか不安なのでよろしくお願いいたします。
そのあとは、子宮収縮の薬を飲み、出たものも検査してもらい、今回の妊娠は終わりました。 次回妊娠したときは、生理予定日から5日後に検査をし、陽性反応がでたら、すぐ病院に来てといわれました。 エコーでは見えないかもしれませんが、お薬を使って流産を防ぎましょうといわれました。
排卵済みの確認をしてからデュファストンを朝夕1回2錠を14日分処方され明後日まで服用します。 今朝、フライングではありますが生理予定日1週間後からできる妊娠検査をしました。 くっきり陽性が出たのですが注射や薬の影響でしょうか? それとも妊娠できているのでしょうか?
予定は10月12日からです。服用をやめてから、3回ほど性交渉をしました。もちろん、避妊をしましたが、とても不安です。妊娠検査薬で検査をしたところ、陰性ですが、まだ遅れて1週間経っていないので、正しい判定とは言えない状況です。
前回の生理が9月19日でした。 今月の生理予定日が10月16日ですがまだ生理が来ません。 生理周期は28日ぐらいですが,たまに38日になる時もあります。 生理が遅れて5日後に市販の検査薬を試した所,始めは真っ白で30分以降に見るとうっすら線が出ていました!
2人の医師が回答
前回生理開始日が4/26、今回生理予定日が23日で、昨日検査薬(生理予定日一週間後から判定可能なもの)を試したところ陽性でした。妊娠を強く希望しています。 今日の2:30頃から胃のムカつきがひどく会社も早退し、帰る途中には吐いてしまいました。
17日の一週間後に5日くらい茶色から鮮血の出血があり、生理のような粘膜みたいのは出ない状況が続いていました。 元々不順で生理予定日というものがわからず、むやみに検査薬もできない状況です。 今の体調としては ・頻尿(1時間に2回は必ず行きます) ・頭痛 ・眠気 ・腰痛 があります。...
3人の医師が回答
アフターピルを使用後は、 3週間以内に生理がくれば、 妊娠していないという認識ですが、 今月にまた出血(生理)がくることは あるのでしょうか。 もしこなかったら妊娠してる可能性が 高いのでしょうか。 3月19日以降に 妊娠検査薬で確認をする予定です。
5月の頭に緊急避妊ピルを飲み、5月9日あたりに生理がありました。その後6月14日に最後の性交渉がありました。もちろん避妊はしましたが、生理が来ず不安です…。生理予定日あたりには生理前によくある胸の張り、下腹部の重みなどがありましたが今は消え何もなく今に至っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療