検索結果:10,000 件
性行為のあと、もし避妊に失敗していたら何日ほどで着床出血は起こりますか?生理不順で病院に行っているので排卵日は分かりません。2日前に性行為をして今日出血がありました。これは着床出血の可能性はありますか?同時に、4日後から旅行なので生理が被らないようにプラノバールを貰いました。今日の昼から飲んでいて、今トイレに行ったら出血がありました。このまま飲み続けて効果はありますか?
4人の医師が回答
2人目妊娠希望して2ケ月目です★ 前回生理から順に生理開始日をいうと、1/30、12/31、12/3、11/4です。周期はバラバラですが、27~30だと思います。今月は2/9、2/11、2/14に性行為しました。しかし9日と11日は、夜ではなく日付が変わったくらいの時間で14日は夕方でした。妊娠を期待できる日に性行為できているか不安です。14日あたりが排卵日かなあ?と勝手に予測して性行為しましたが、遅かったかなと…(T_T)どうでしょうか。お返事頂けたら嬉しいです★
1人の医師が回答
最終生理は、10月17日から1週間です。生理が終わった後、何回か性行為をしましたが、最後に、性行為をしたのが11月4日です。生理が不順のため、生理予定日がわかりません。ただ、11月16日あたりから、胸がすごく痛くなり 19日に検査薬を使用したら 薄い陽性がでました。そして、21日は出血が少量ありました。胸は、相変わらず張っていて とても痛いです。もし、妊娠しているとしたら この場合 妊娠何週目になるのでしょうか?
6人の医師が回答
6月の中旬に性行為をして下旬に生理がきたのですが中旬から一切してないのに妊娠ってありますか?
今月の、生理が8日に来ました。性行為を18日と19日にしたのですが?妊娠してますか?
緊急ピルを飲んだ後の性行為はしないほうがいいのでしょうか? 生理が来るまではしないほうがいいのでしょうか?
生理中でまだ出血してる状態の時にコンドームをつけて性行為をしました。 妊娠は大丈夫ですか?
性行為をした後の コンドームに 生理でも無いのに 血が付いてました でもしばらくしたら 血は出なくなりました これってなんですか?
生理が終わってから2日後に生で性行為をしました 中には出してはないんですが妊娠してますか…?
1/12に初めて初期中絶手術をしました。その後1/16にゴム無し外出しで性行為をしてしまいました。パートナーと話し合って次生理が来て落ち着くまで絶対しないと約束しましたが、妊娠や感染等の可能性はあるでしょうか。また、次に性行為をするとしたら生理が来てからの方が良さそうですか?次回からはコンドーム着用でピル処方も検討しています。数日後に術後検診の予定です。中絶後に押しに負けてすぐに性行為をしてしまった事に対して、亡くなった赤ちゃんにも申し訳ないし酷い事をしたなとかなり反省しています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療