検索結果:5,075 件
年齢がまだ幼いからなのか感じることができません。 幼稚園や小学生の頃机の角に陰核を当てて快感を得ていて中学2年の頃からシャワーの水圧で快感を得てました。 シャワーの水圧ではオーガズム出来るのですがその他では感じることさえ出来ません。 陰核を触っても、挿入されても一切何も感じません。(痛くはありませんが、気持ち良さも一切ありません。)彼はオーガズムを感じて欲しいと毎回頑張ってくれていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 10年近くこの自慰行為を続けてきてしまったのですが、陰核の感度が元に戻る可能性はあるのでしょうか?また、元に戻るまではどのくらいの期間がかかるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
1人の医師が回答
4日前ほどからバラ疹のような湿疹が右足のすねに出て来ました、少し痒みや違和感があります。 ネットで検索してみると、シバラ薔薇色〜と梅毒とで出て来ました 梅毒の感染機会としましては1ヶ月ほど前に一度ゴムなしのオーラルセックス、挿入は無しがあります。 その時の行為が不安だったので今年に入ってから性病の検査は一度したのですが、クラミジア・淋病は陰性で、 梅毒などは症状が出てないと検査できないとの事でしたので、そちらは検査できてない状況です。 写真を見ていただいた感じでどちらの症状に近いなどわかりますでしょうか? また梅毒の一期症状に書いてある小豆ほどのできものなどはどこにも出来てないと思います。
4人の医師が回答
私は長く付き合っている彼氏がいるのですが 性行為が今はほぼありません。 昨晩半年ぶりに性行為をしようとしたのですが 挿入するだけで痛く。結局我慢出来ずに最後まで出来ませんでした。 終わったあと少し出血がありそのあと鈍い腹痛が続きました。 生理にしては一週間ほど早いですし、排卵日という訳でもありません。 とくに激しく何かをしたわけでもなかったのですが出血していたので少し心配です。 長い間してなかったせいで痛かったのかと思ったのですが 長い間してないからと出血することはあるのでしょうか? 何か病気だったりするのでしょうか? もしわかれば教えて頂きたいです。
子宮筋腫核手術が終わって三週間たちました。 傷口に貼ってあったボンドもとれ、昨日から、マイクロポアテープ貼ってます。質問ですが、 術後三週間で傷口は完全にくっついたんでしょうか?テープを剥がすとき、傷口を引っ張るので、かなりびびりますが・・。大丈夫でしょうか? あと後日再発防止の為、避妊リングの挿入やディナゲストを服用する予定ですが、ピルを服用すると、血栓ができやすくなるらしく、海外旅行などの長時間フライトも大丈夫でしょうか? 日頃から血栓が出来ないように運動したり食べ物に気おつければ防げますか? ご指導お願いします
今日、彼氏とセックスをしました。 コンドームをつけての行為だったのですが、 使ったゴムのサイズが小さかったのか、動いているうちに次第にゴムがズレて上がってきてしまいました。竿の半分くらいまで上がってきてしまっていたと思います。 結局それがお互い気になってしまい、挿入はしたものの射精までは出来ませんでした。 中で出さない限り妊娠の確率は限りなく低いと思っていますが、サイズの違うコンドームを使ってしまったこと、カウパーだけでも妊娠する人はいるということでちゃんと避妊できているのか少し心配になり質問させていただきました。お答えいただけたら嬉しいです。
3人の医師が回答
先日性行為をした際、中折れしてしまい1度抜いたのですが、その際コンドームが緩くなり、根本からカウパーなど精子が漏れていたかもしれません。その後、そのまま相手に触ってもらい勃った状態で再度挿入しました。 この時、根本から漏れていたものが相手の手につき、さらにコンドーム表面についてしまっていた場合、妊娠の可能性は高いでしょうか。 根本から漏れていたかどうかしっかり確認できたわけではありませんが、不安が残っています。また、コンドームに破損等は確認できませんでした。 回答の程よろしくお願いいたします。
3年くらい前から、挿入時に、お腹側が痛みます。ずっと我慢出来る程度の痛みだったのですが、先日引き裂かれるような激痛がし、性交が出来なかった為、今日婦人科を受診しました。内診のみ行われ、子宮内膜症でも筋腫でもないとのことでした。排尿後に下腹部に違和感があるので、その場で尿検査もし、膀胱炎でもありませんでした。 10年以上同じパートナーとだけしているのに、急に激痛はなぜなのでしょうか。遠距離恋愛で、3ヶ月に一度しか性交をしていないことは関係ありますでしょうか。よろしくお願いいたします。
実は、彼の性器から膿が出まして、症状が出てから数日しますと排尿時と勃起時に痛みをともなうようになりました。現在、1週間が経過してますが、年末年始のため病院もお休みにてどうすることも出来ずにいます。また、この症状が出現する前には性器(亀頭から2〜3センチほど下位の側面部)に0.5センチ大のデキモノができておりました。精行為も口と挿入の両方してしまいました。色々調べてみたのですが、これは一体どんな病気なのでしょうか? お忙しい所申し訳ありませんが、ご回答いただけたら幸いです。
主人は39歳なのですが、セックスのさい挿入前一時的に勃起してもすぐ萎えてしまいます。今現在不妊治療をしてるのですが主人は一年くらい毎回セックスの時立ちが悪いので悩んでいます。月に五回位セックスはします。一応は萎えても最後までしますが歳のせいでしょうか。また萎えてしまったペニスで射精しても子どもは出来にくいんでしょうか。治療を始めてタイミングを五回ほど失敗してます。主人は勃起してない精子だから出来ないんじゃないかと悩んでます。また正直私も赤ちゃんがすごく欲しいけどセックスが苦になってきました。どうしたらいいのでしょうか。
三歳と一歳の二人の男の子がいます。 どうしても女の子が欲しいのですが、産み分けは可能でしょうか? 二人目妊娠の際も自己流ですが、一日おきに性交をして精液を薄める、浅く挿入するなどしてみたのですが男の子でした。(基礎体温はつけていません) 主人は三人目の妊娠には経済的理由で反対ですが、絶対に(もしくは高い確率で)女の子を妊娠できるということであれば、説得できそうです。 やはり産み分けを扱っている産婦人科に行かなければならないのでしょうか? 御回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療