挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

消退出血後の妊娠可能性

person 20代/女性 -

こんばんは。また質問させていただきます。 11月24日に挿入なしと思われる性行為をし、27日にアフターピルを服用しました。12月10日から生理と思われる出血がありましたが、いつもより膜や塊のようなもの、出血自体の量が少なく3日目にはほぼ終了しました。14日の現在では下腹部、左側卵巣部の押されるような軽い痛み、チクチクする感覚と吐き気、おりものに混じって微量の鮮血、といった症状があります。なお、10日からトリキュラー28を服用しています。 行為から19日目の13日には婦人科でエコー検査を受け、子宮は空っぽで妊娠していないと診断を受けましたが、まだ不安です。行為から19日目、20日目にチェックワンファストで自己検査しましたが、陰性のようでした。 質問としては、 ・行為後19日目時点のチェックワンファストでの尿検査、エコー診断で妊娠は否定できますか? ・これだけの出血があっても、妊娠している可能性はあるのでしょうか? ・行為から22日後の16日日に婦人科受診予定ですが、ここで陰性なら妊娠は完全に否定できますか? 何度も同じことを聞いて、本当に申し訳ありません。 時間が経過して確実な診断を得る以外、解決がないことはわかっていますが、病的な程の不安に駆られて何も手につきません。 どうかご回答をよろしくお願いいたします

2人の医師が回答

妊娠中のオーガズムについて

person 20代/女性 -

今妊娠22週です。恥ずかしいながら妊娠後性欲が強くなった気がします。挿入が怖いので主人とはほとんどしていませんが、週二回ほどオナニーしていて、毎回いってしまいます。 妊娠中のオーガズムは子宮の収縮を招くので控えるべきとよく聞きますが、私はいった後に痛みも何も感じたことがないので、正直子宮の収縮やお腹の張りとはどんな感じのものかよく分かりません。健診結果もいつも正常ですし、胎動も毎日感じていますが、今更ながら心配になってしまいます。 質問は以下の三点です: 1) 痛みも何も感じなくて、出血もないのなら、赤ちゃんへの影響はないと思っていいでしょうか。それとも、私自身何も感じなくても、実は毎回子宮が収縮していて、赤ちゃんに悪い影響を与えているのでしょうか。 2) 子宮の収縮は流産や早産に繋がる可能性があるといわれていますが、流産や早産にならなければ問題ないということでしょうか。赤ちゃんに畸形もしくは障害が出る可能性はあるのでしょうか。(オーガズムは胎児の低酸素脳症や肝障害を起こす可能性があると読んだことがありますので、とても心配です。) 2) オーガズムを感じるのはほどほどにしたほうがいいと先生方みんなおっしゃっていますが、どれくらいがほどほどかよく分かりません・・・今くらいの頻度で、痛みも何も感じない/何か感じたらすぐやめる ようにすれば問題ないでしょうか。 セックスもオナニーも一切やめれればいいのですが、性欲を我慢するのが大変ですし、精神的にもよくないと思い、ついしてしまいます・・・恥ずかしい質問ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

コンドームなし挿入、射精なし、妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

27歳女性です 前回生理日 8/3 性行為日 8/11 生理周期 29〜31日 生理不順 基本的になし      極稀にあります 妊娠検査薬 8/28 陰性 最初はコンドーム付の性行為をしましたが、もともとコンドーム付の行為で射精出来たことがほとんどないお相手でして、当日もコンドーム付で射精なしでした。 その後コンドームを取った後、少ししてから直接の挿入で行為しましたが時間が5分程での行為であったため射精には至りませんでした。 その後私に熱があり15日にコロナ罹患となりました。現在は回復しております。 コロナ罹患の影響かわかりませんが 1週間程前から下腹部の張り、胸の張りや触った時の痛み、身体のホテリのような感じがあり、体温は36℃後半推移です。胸の張りや下腹部膨満感は昨日が1番ひどく、EVEを2錠一回内服。 現在生理は来ておりません。 医療従事者であり、15日までひたすら仕事付けでした。 普段からあまり休む暇がなく、PMS等は気にする暇もなくでした。なのでPMS診断はなしです。 今回の罹患で数年ぶりに10日間家にいたせいか、上記に述べた症状が余計に気になります。 これがPMSという現象なのか、妊娠の可能性があるのか不安です。 現時点で妊娠していた場合どうするかを自分の中での解答出せず、生理来るまで嫌でも不安を抱えている状況です。 万が一妊娠していたら初産になるので嬉しくも思いますが、環境上を理由にすると本来は妊娠するタイミングではないと思ってしまっているのも事実です。 彼とも既に話しあっておりますが、万が一妊娠であれば私の最終決断を尊重するができれば産んで欲しいとお言葉を頂いております。 補足にはなりますが、昨日不安のあまり妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。しかし妊娠検査薬を使用するタイミングとしては数日フライングしているとも思っております。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)