検索結果:10,000 件
妊娠は、生理が一回来た後が望ましいと聞きましたが、生理が来ないまま妊娠する可能性は、あるのでしょうか? 昨日中出しをしたんですが、妊娠してる可能性はぁりますか?
1人の医師が回答
生理7日後に中出しし、アフターピル使用後、4日目に消退出血開始。その日に、生理かと思って中出しされてしまいました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
旅行の為、生理日をずらす目的でプラノバールを服用中です。 7月5日に生理開始、生理期間は4~5日、周期は26日です。 7月9日から14日間プラノバールを処方してもらいました。 避妊に使われるお薬という認識があるのですが、飲んでいる期間中の性交は妊娠の可能性がありますか? ....
2人の医師が回答
生理中は妊娠しないと書いてあったのですが、12月29日から1月3日まで生理があり最終日に性行為をし避妊をしませんでした。それからまだ生理がこないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ジェノゲスト服用して生理がなく、排卵が抑えられていると聞いたのですが、妊娠の可能性はまず無いでしょうか? 性交渉をして、間違えて少しだけ中で出てしまった感じがして心配しています。 性交渉があった夜、飲み忘れに気が付いて夜中に飲みました。 年齢と無月経の状態から、中
産後1年1ヶ月、授乳中で生理は再開していません。 先週、終始コンドームありで行為をしました。外れる、破損などはありませんでしたが、まだ次の妊娠を望んでいないため、無月経でも妊娠の可能性があることを知って怖くなりました。
五日前に生理予定日だったのですが、まだ生理が来ておらず、生きてきた中で生理が不規則になるといったケースが今までで一回しかなかったので、現在デパケンを服用中なのですが、妊娠の可能性を考えたとして、飲むのをやめた方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
質問お願いします。先月23日に生理が始まり 29日に終わりました。その生理中の26日とあと生理が終わってから何回か性交をし中出ししてるのですが、妊娠の可能性はありますか?お優しい回答お願い致します。
4月まで28周期で生理がきてたんですが5月から41日目できて、その5月の生理中にHをし中だしをし6月は一切生理がきませんでした。昨日検査薬では陰性でした。こんなに遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか?
毎月12日には、ぴったりとくるはずの生理がきません。 性交したのは、先月の15日で生理直後でした。中出しされました。 生理中でも妊娠はする可能性はあるのは知っていますが、どうなんでしょうか?また排卵日は人によって2回あるものなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療