1週間前に消化器内科で、大腸ポリープの切除をしていただきました。術後出血も無く特に激しい腹痛も無く、食事も提示された物を食べていました。しかし、昨晩から排尿時に性器からの出血が見られ、今朝からは腹痛と腰痛の症状も出てきました。不安に思い、手術していただいたクリニックで診察と触診を受けましたが直腸に出血も無く、腸管に問題は無いとの事でした。月経は時々ズレますが、今月の予定日は1週間後で、月経の時の腹痛の痛みとは違うような違和感があります。血が排出される時も、いつもはドロッとした塊のような物が流れますが、今回はサラサラと流れているようで、時々小さな塊が見られます。下血なのか生理なのか不明で、不安です。婦人科に行った方がよいか、ご教授お願いいたします。