検索結果:8,381 件
今産後7ヶ月になります。まだ授乳してます。 昨日から出血があり生理かな?と思いましたがナプキンにも少しつくくらいで少量の出血です。 ちなみに先週子宮頸がん検診を1年に1回はと思い受けました!結果はまだですがその時に生理はもう少しくるにはかかるだろうと言われました。 この出血は生理なのでしょうか?
2人の医師が回答
産後3カ月です。生理がまだきちんと来ていないんですが、2日まえから生理痛と目眩があります。9月30日から10月1日まで軽い出血がありました。11月10日に子宮がん検診と内診をしてもらいましたが、異常なしでした。生理と目眩は関係がありますか?
6人の医師が回答
産後、4ヶ月になります。先月、すごく少ない出血があり、その1ヶ月後、生理がきました。今日、生理が終わってから一週間ですがまた、おりものシートでは間に合わないぐらいの出血があり、ナプキンにしました。これは不正出血でしょうか?何か原因がありますか?普段から生理痛がないです。今日の出血も痛さとかは全然ありません。
1人の医師が回答
昨年11月に出産して今夏8月末に生理開始してから生理は6日ぐらいで毎月終るんですが、そのあとダラダラ?とドロっとした赤茶?色の粘液がさらに二週間ぐらい続き、また生理がきます。特にお腹の痛みもありません。上二人の産後はそんなことなかったのですが・・・
産後一回目の生理が1月9日からだいたい7日間来ました。 それで妊娠希望ですが次の生理がいつかちょっと予想がつかないです。 次の生理が終わってうまく排卵してくれたらいいんですが。排卵日に仲よくしょうかなと思います。 今回の基礎体温みてるといつ排卵日だっかわからないのですが。
産後7ヶ月です。まだ生理はきてません。2〜3日前から下腹部が生理痛みたいに痛いのです。 生理がはじまろうとしてるのでしょうか?1ヶ月前にセックスしてますが妊娠の可能性はあるのでしょうか?いつも妊娠の兆候が、下腹部痛からなのできになってます。婦人科受診したがいいのでしょうか?
産後9ヶ月です。 5ヶ月頃からおりものに血が混ざります。 最初はピンク色が少しだったんですが、2週間前は生理のような色の血が何日間か続きました。 まだ、妊娠前のような生理がきてないので生理かな…とも思うんですが。 様子を見てみていいのか病院に行った方がいいのか教えて下さい。
いつもお世話になっております。 4月に第1子を出産致しまして、 6月19日から約10日間くらい生理がありました。 今月の生理がまだ来ていないのですが、 妊娠検査薬は陰性でした。 産後の生理って不規則なのでしょうか?? ご返答よろしくお願いします。
産後生理が再開してからpmsがひどくなりました。しかしpmsは生理二週間位まえからですよね?私は生理不順で最近周期が50日から60日なんです。そのあいだずっと精神不安で生理がくると治まります。今は上の2歳の女の子の育児をしようとすると動悸や不安がおそってきます。これはpmsですか?それとも生理不順でホルモンのバランスが崩れてるからですか?生理再開まではなんともなかったのに。ピルをもらって3週間飲んだら普通生理くると言われたのに飲んで一ヶ月近くたつのに生理こなくて情緒不安定でなにより子供に会いたくないんです。可愛いし愛しているのに会いたくない。なぜなんでしょう教えてください
私は現在35才です。30才で一人目出産し33才で2人目を出産しました。 2人目は 現在二歳3ヶ月です。母乳で育てていたせいか一年8ヶ月で生理再開し 約3ヶ月前に断乳しました。 一人目の産後は 生理は順調でしたが 2人目産後 不順(早くくる)です。 もしかして更年期でないかと心配してます 病院行くと 産後なのでそのうち正常になるし時期は個人差もあるが 吐き気などしてきたら要注意と言われました。 私はパニック障害があり 吐き気も症状の一つなので パニック障害なのか更年期になってるのかわかりません このような場合 どうお考えになられるでしょうか 宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療