検索結果:8,092 件
これは、生理がくるまえぶれなのかな? 着床出血は どのくらいの量がでるのか聞きたいんでせが? あと 着床出血がでる時は生理予定日にでるのか その前にでるのか教えて下さい。 着床出血と生理の大きな違いはありますか? ...
1人の医師が回答
着床出血のことなんですが。着床出血は量が少ないっといいたのですがどのくらいなんですか??? 今生理がきていて夜用にも後ろから見たら血見えるぐらいに見えていたら大丈夫ですか???
こんにちわ今彼女の生理が6日遅れています。茶色い少量の血が出るのですがコレゎ着床出血でしょうか?着床出血以外でゎこうゆう症状ゎないのでしょうか?
着床出血について質問したいのですが着床出血はみんな起きる事なのでしょうか? あとだいたいどのくらいでみられる症状なのでしょうか?? ょろしくお願いします!
着床出血は生理予定日前後にあると聞いたのですが、それは生理予定日前後じゃなければ着床出血ではないということですか? よろしくお願いします。
9/29に彼女に生理が来たよと言われ安心したのですが肝心の生理に毎月出てた血の塊が出ない、血の量がそもそも少ないなどいつもの生理と比べると異変が起きているらしく調べてみたところ着床出血なのかもしれないことがわかりました。ですが、着床するには最短でも1週間はかかると書いてあ...
2人の医師が回答
着床出血とは子宮に着床した際に子宮壁がはがれて出血するものだと思うのですが、 27日目に生理前のような茶色いおりものが一回だけ出たものが仮に着床出血だった場 合、ちゃんと子宮に着床したということになるのでしょうか? ...着床出血とは子宮に着床した際に子宮壁...
その時妊娠したかもしれないと思っていたら今日生理がきました!しかし着床出血というのを知り調べると着床時に少量の出血があると知り彼女に確認してみると少量でした!これわやはり着床出血なのでしょうか?ちなみに前生理が来たのは七月十一日でした!...ちなみに前生理が来たの...
があったそうです。 普段から量が元々少ないそうで着床出血と判別しにくいそうです。 でも、着床出血だと明らかに量って違いますよね? バカな質問ですが、妊娠後に不正出血でもなく着床出血でもない本当の意味での生理は絶対来ないですよね?
生理が15日に終り16・17・19に性行為し中だししました。そしたら23から微量の出血がありました。これって着床出血ですか? 着床出血って性行為してどれぐらいでくるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療