検索結果:3,758 件
こんにちは。教えていただきたいです。状況などの説明は省きますが、おそらく排卵2〜3日前に酔った状況でまちがえて旦那ではない人と性行為をしそうになりました。相手はゴムはつけておらずペニスからがまん汁のようなものがでているのを触った手で私の太ももや膣あたりに触れていますが挿入はしていません(指もです)。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか。関係あるかわかりませんがすぐにトイレに行って排尿もしてます。来月採卵予定なのですがアフターピルは採卵に影響しますか?
1人の医師が回答
・妊娠した可能性について ・アフターピルが推奨されるかについて の2点についてお伺いさせて頂きたいです。 最初からコンドームをつけ彼女と性行為をしている最中で、陰茎を抜いた際にゴムが外れゴムの先端から半分程が膣の中に入っている状態でした。ゴムの根元側を引きすぐに取り出せました。体位は正常位です。 射精はしていません。 コンドーム自体は破れていませんでした。 勃起が完全な状態で陰茎を抜きました。 ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
2日前の性行為で、抜いた時にコンドームが脱落したようでした。 探すと、コンドームの輪っかから半分ほどが膣の外に出ていました。すぐに取り出してもらい、破れなどでの漏れは確認できなかったです。 初めてのことでしたし、排卵日予定の2日前だったので心配になっています。 44歳、高脂血症の経過観察中。血栓症のリスクも考え、アフターピルを処方してもらうのをためらっています。 48時間は経過しました。妊娠の可能性は高いでしょうか?
4人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群のためフリウェル配合錠LDモチダを飲んでいます。飲み始めてから今日で2シート目の3周目に入ります。 そして、今日の朝にコンドームありの性行為を行い、射精後膣から抜くときにコンドームだけ膣に残ってしまい、すぐに膣から取りましたがちゃんと避妊出来ていたのか心配です。 この場合はアフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか?ちなみに今まで一度も飲み忘れたことはありません。いつも同じ時間に必ず服薬出来ています。 どうぞ回答の方よろしくお願いします。
過去の生理日が10月3日、10月30日、11月19日で最後に来た生理は10日ほど早く来ました。平均5日前後で周期は28日です。 10月17日に性行為があり妊娠を希望していたので避妊をしていなかったのですが、事情があってギリギリでしたがアフターピルを飲みました。 10月の初め頃から基礎体温を計っていますがピルを飲んだ影響か体温が全然安定しません。排卵があるのかどうかも分かりません。 11月29日(予定では排卵日前後)に避妊なしの性行為があり12月5日に微量の出血がありました。ずっと低体温が続き一昨日頃から高温期?になりました。生理はまだ来ていません。 ピルの影響でまだ不安定なんでしょうか?
似たような案件が既出でしたら申し訳ありません。 低用量ピル(フリウェルLD)服用4周期目です。今まで飲み忘れはなく、誤差最長±45分くらいで通常ほぼ同時刻PM9:15に服用してました。 先程9:15で服用しようとしたところ、昨日の分が残っていることに気づきました。慌てて2錠飲みました。 13日(土)飲み忘れ(他の薬は飲んでたので、ピルも飲んだつもりでした) 14日(日)AM9:00 性行為(避妊なし) PM9:15飲み忘れに気付き2錠服用 現在PM23:30 胃痛あり 伺いたいのは、この場合アフターピルは必要だったかどうか(もう12時間以上経過してるが) 妊娠の可能性は高いか 浴室で行為したので、避妊具をつけておりませんでした。
3人の医師が回答
以下の場合、妊娠する確率はどのくらいありますでしょうか。 また、現在の出血は何によるものだと思われますか? 8/7〜13 最終月経 8/16未明 避妊なし性行為 すぐにアフターピル服用 8/16 12時間後、2度目のピル服用 8/19〜20 少量の出血(おりもの程度の量) 8/22 おりもの増え始め、痒みあり、カンジダ疑う…予定通りだと排卵期あたり 8/27 カンジダ症状続く為、フェミニーナ膣錠使用 ※月経周期は、25〜30日 ※43歳 現在、膣錠使用後の出血から5日目ですが、アフターピル後の出血よりは多めで、生理よりは随分少なめの鮮血の出血が続いています。 きちんとした避妊しなかった場合、どの時期においても妊娠する可能性があることも、受診するべきなのも、重々承知しておりますが…何卒よろしくお願いいたします。
私は初めての妊娠で1月末に12週で稽流流産しました。体や気持ちが落ち着くまで、最低1年は次の妊娠を空けようと考え、流産後はコンドームで避妊していました。しかし昨日の性行為中に一度旦那さんの性器が抜けて、もう一度入れ直してまた抜いた時にはゴムが膣の中に入ってしまっていました。ゴムを取り出すと先っぽに精子らしき液が入ってました。流産後2回目の生理後2日目の性行為です。妊娠の可能性は高いでしょうか?夏に大切な予定が入っているため念のためアフターピルを処方してもらうべきか迷っています。ご回答よろしくお願いします!
5月中旬から生理が来ず、4日くらい前から初めてファボワール28を服用しています 昨日の夜9時ごろ彼氏に下着の上からゴム無しで性器を強く押し付けられ、彼の性器と私の性器が下着越しに密着してる状態になりました その後、ゴムありで性行為をしました カウパー液や精液?が下着や、性器近くの内腿、性器周辺についた感じがあり、心配になったので120時間のアフターピルを注文し、明後日に飲めることになりました この場合、今日も引き続きファボワールを服用しても問題ないでしょうか? 昨日も性行為の最中にファボワールを服用する時間になったので飲みましたが、それによって妊娠する可能性が増えてしまったのではないかと心配です
2月6日に生理があり 2月15日に性行為があり、ゴムが破けてしまい、望まない性行為のため 2月16日にアフターピルを飲みました 3月2日生理予定で来なかった為、1週間後 3月9日市販の検査薬で検査したら陽性でした。 3月15日病院に行き、妊娠は確認できましたが、胎嚢が確認できませんでした。 3月16日少量の出血があり、すぐ止まり他の症状はありません。 3月21日に再度同じ病院に行く予定です。 これらの状況から、子宮外妊娠妊娠の可能性は高いのでしょうか。 不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療