会社でよその部署に手伝いに行き(食品製造ライン)なれない仕事で身体よりも心が疲れました。まず、仕事もですが、顔もあまり知らない人と1日仕事で気を遣ったり…怒鳴られたりしながらほとんど我慢しながら出勤してました。(手伝いに行くときだけ)
自分の部署で働くときは安定しているのですが… その他の部署に行くときはものすごく胸が痛くなったり緊張して汗かいたり手が痺れたり、簡単な説明も頭に入らなかったり、出来ていた事が急に出来なくなってパニックになりたまらなく嫌になります。また朝から気分が悪く夕方頃まで続いて帰宅中にだけ気分が良くなったり、なんでも出来るんじゃないかみたいな気持ちが大きくなったりします。部屋も物で溢れていて、顔を洗ったりするのも急に嫌になったり無気力になっています。あと、配列が気になってあれはどう並べているんだろう?と気になるといつまでも考えたりするクセ?があります。なにか症状でていますか?