検索結果:3,236 件
前回生理開始日が4/26、今回生理予定日が23日で、昨日検査薬(生理予定日一週間後から判定可能なもの)を試したところ陽性でした。妊娠を強く希望しています。 今日の2:30頃から胃のムカつきがひどく会社も早退し、帰る途中には吐いてしまいました。
1人の医師が回答
排卵済みの確認をしてからデュファストンを朝夕1回2錠を14日分処方され明後日まで服用します。 今朝、フライングではありますが生理予定日1週間後からできる妊娠検査をしました。 くっきり陽性が出たのですが注射や薬の影響でしょうか? それとも妊娠できているのでしょうか?
その後、妊娠反応陽性がでて、通院していましたが、6W5Dでは胎嚢が…しかし中は白くもやもやしていました。2週間後、8W5Dでははっきり胎嚢は見えましたが、胎芽は見えず。案の定『流産の可能性があります』といわれました。
9月13日に病院にて確認。 ですが心拍確認出来ず、予定日未定、排卵日が遅れたのではと言われました。 その2週間後くらいに予定日は5月15日と言われました。 予定日言われてから、お腹の子は週数より大きめだったみたいです。
アフターピルを使用後は、 3週間以内に生理がくれば、 妊娠していないという認識ですが、 今月にまた出血(生理)がくることは あるのでしょうか。 もしこなかったら妊娠してる可能性が 高いのでしょうか。 3月19日以降に 妊娠検査薬で確認をする予定です。
2人の医師が回答
5月の頭に緊急避妊ピルを飲み、5月9日あたりに生理がありました。その後6月14日に最後の性交渉がありました。もちろん避妊はしましたが、生理が来ず不安です…。生理予定日あたりには生理前によくある胸の張り、下腹部の重みなどがありましたが今は消え何もなく今に至っています。
先日、生理予定日に検査薬をしたところ、すごく薄く陽性反応がでましたが、すぐに濃い茶色のおりものが出始め、化学的流産かなと思いました。 でも赤黒い出血が少量、しかも2日間で一旦止まり、また2日して同じように赤黒い出血がじわじわと続いています。
妊娠は望んでいないのでゴムで避妊しています。 ここ数ヶ月生理が予定日ぴったりに来ていましたが、現在生理予定日より数日遅れています。(まだ1週間は経っていません) ピルは飲んでいません。 先月行為をした際に気になった事があり、(以降直接的表現含みます。)...2:生理が遅れてい...
生理予定日から一週間たち 先程検査薬を使用したら陽性でした(まだ産科にはいっていません) しかし 今日午前中 一人Hをしてしまい 現在 うす~い茶色っぽい出血が少しあります 連休にもなり 病院の予約も取れないのですが 無理にでも受診したほうが良いでしょうか? ...
最近悩んでいます… 生理がこなくて 先月は1ヶ月遅れたり… 今月はもう二週間近く遅れてます 体がだるくて… 眠くて… もしかしたら妊娠かな…と考え、生理予定日より一週間後に検査薬を使いましたが…陰性でした あたしは三年前はダイエットで15キロ痩せここ二年位でリバウンド...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療