検索結果:10,000 件
先月から坑うつ剤を飲み始めから初めての生理なのですが、初日はオリモノに少し混じる程度で日々出血はしてるんですが、いつになっても生理終わりかけみたいな出血しかありません…チョロチョロ茶褐色…痛みと言うより違和感程度なのですが筋腫とかの恐れなど考えられるでしょうか…出血初日からは6日目...
1人の医師が回答
彼とHするときはコンドームをつけてなおかついく時は外にだしてるんですが妊娠する可能性はありますか? 生理終わってからだいたい土日で週1位でHしてました。全部ゴムつけての外だしです。 生理がこちらのサイトの予測だと19日なんですがまだ生理がきません。
生理後にかるく子宮がチクチクするような感覚がたまにあるのと、 昨日から血のついた織物が出るようになりした。(少量)生理終わって1週間後です。 生理痛はひどい月とそうでない月があって 今回はひどくなかったです。 現在、ニキビ治療でイソトレチノインを飲んでいます(飲んで2週間目...
最近ずっと暑い日が続き、汗だくと体のほてりで起きて、基礎体温をはかってるんですが、生理がきてるのに36.60とか生理終わったのに36.45とか、高温期っぽいのが続きます。 毎日体温もいつもは35.5くらいが普通なのに36.2とか少し高めになります。
もともと2日で生理終わっていたが 今回は、すごく少ないトイレに行った時に出る感じです。今月の25日に生理来て、ナプキンに少量ついていて、いつもなら2日目が多いと言っても、ナプキン1枚程で足りる量なんですが、もう終わりに近い薄い血です。
3人の医師が回答
2ヶ月程前から生理量が増え、血の塊多く生理中フラフラします。 また産後三年経つにも関わらず母乳(少し)でるため生理終わってから一週間後に受診に行きました。 乳房エコーは問題なしですが、 エコーで子宮内膜が20ミリで厚いと言われ、ホルモンや貧血、甲状腺など採血をしてもらいま...
4人の医師が回答
先月の生理が6月12日にありました…7月頭にぜーぜーする咳がでて総合風邪薬のみましたが 今度は鼻水でて 今は落ち着いてます 同時期に 乳首がすごく触れただけでも痛くて…最近食欲不振で気持ち悪くなります…今日夕方初めて 吐きましたが何もでてきません…未だに身体もだるく食欲なく気持ち悪いです… もう生理...
先日、エコーをしたところ、 片方の卵巣が腫れていると言われました。 生理終わりかけだったこともあり、 もしかしたら生理のせいかもということで、 半年後にまた来てくださいとのことでした。 日常の症状としては、 便秘がち。
最近生理前に出血が1週間ほど続いてます。25周期で6月3日に生理終わって予定では6月21日辺りから生理がくるはずなんですが12日〜少量の出血があり次の日から下腹部が痛みクリニックに行き検査してもらったのですが得に問題ないとのことでした。
今月生理終わって1週間後に4日間少量の出血がありました。 それから5日経った昨日からまた少量の出血と腰痛・腹痛があります。 何か病気でしょうか? 去年8月に子宮けいガン検査はランク2、クラミジアなどの性病は陰性。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療