あちこちの精神科に行きました。はじめは通えるのですが、突然行けなくなります。最後に行った病院では躁鬱だと診断され、リーマスなど飲んでいました。前にも苛々はあったのですが、少し落ち着いていて、ここ何ヶ月か急激に苛々し少しの事でも大声を出したり全てを破壊したくなる衝動に駆られます、辛くてそんな自分に対し嫌気がさし、でも外へも出られません、視線も恐く人混みも、人間が恐いのです。どうすれば、いいのか、もうわかりません、毎日些細な事で激しい怒りを抑えられず、一体私はどうしたんだ?と泣くしか出来ません。いつか怒りを抑えられなくなってしまうのではないか、と毎日不安です、夜も全く眠れません、物忘れも酷いです、治療を受けたくても信頼出来ません、医師が、言葉が恐ろしいのです、全てが恐いです。