検索結果:10,000 件
と診断されて病院で薬を入れておきますということだったんですが、トイレにいくたびにちり紙が赤っぽく染まるんですよね。 薬の影響なんですかね。生理ではないというのひっきりしてるのでなんか怖いです
1人の医師が回答
健康診断で尿検査をしたのですが、尿に細菌と寄生虫がいると言われました。何か悪い病気なのでしょうか?怖くて病院に行くことができません。ご回答をおねがいします。
3人の医師が回答
今日病院にいて待合い室でコンタクトが椅子の上に落ちてしまいました。とっさに目に入れてしまったのですがもし椅子に血液があったらとか感染性が怖いです。うつりませんよね。眠れません
大きな地震があってから、テレビの報せる音を聞くとドキドキがしどくて、つねに地震があるのを考えてしまいます。家に一人でいるのが、怖くて外にいます。病院に行ったほうがいいでしょうか?
二週間前に、腫瘍の再検査CTを行いましたが、明後日、受診日に結果が出されるのですが、怖くて仕方ありません。もし、悪かった場合は、病院から電話が来たりするのでしょうか?
2人の医師が回答
最近おりものの臭いが とても気になります 悪臭でもないですが どちらかというと とても不快な臭いです 色は白っぽくて 水みたいな感じです 病院に行くのも怖いし 誰にも聞けないし‥ 私って何かの病気 なのでしょうか?
私は、検査がとても怖いのですが、昨年、去年と健康診断書で尿に血液が混ざっているみたいなんですけど、泌尿器科、婦人科どちらに検査に行くべきですか?また、近くの病院でも大丈夫何ですか?
僕の彼女が過食症らしい症状が出てます。ほぼ毎日、暴食、嘔吐の繰り返しだそうです。治してあげたいのですが、病院に行くのが怖いって言ってますし、どうすればいいのですか?僕にでも出来る事はありますか?
認知症の高齢女性がセレブシロップを規定の量より多量に服用しました、病院受診しましたが、様子観察で終わりました。 大丈夫なのでしょうか?? 不安で怖いです。 お願いします
数年前から 左右の耳の後ろに硬いしこりのような ものがあります(写真の丸の所です) たまに押したら痛い時があります。 怖くて病院に行けてません。 何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療