検索結果:8,093 件
血混じりのおりものもその1日だけでした。 不正出血なのでしょうか? もしくは着床出血の可能性もあるのでしょうか。今までこういう事がなく、1人目の出産の時は着床出血がなかったです。着床出血もおりものに少し血混じりの事があるのでしょうか。
1人の医師が回答
着床出血が起こるのは生理予定日あたりから起こるみたいなんですが、予定日とは全然重ならなくて性交してから2日後に着床出血することってありますか? お返事お待ちしてます。
あと、これは気になるんですが、受精してから、着床(妊娠成立)になるまで、その、受精してそれから着床出血(妊娠成立)するまで、他の人の精子が入ってもそれが成立という事じゃないですよね? 受精した時点で他の精子は入ってこないですか? それとも、着床出血をした時点で入っ...
性行為から5日後に一度だけ少量の出血がありました。 今回の生理周期では行為は1度のみです。 その出血が着床出血の可能性はありますか? さすがに行為から5日後に着床出血は早いですか?
2人の医師が回答
着床出血なのでしょうか
私は妊娠希望ですが3日前生理予定日で生まれて初めてチョコレートを水に溶かした様な茶色ぃ出血をしましたが産婦人科で正常生理か着床出血か断言できナィと言われました 2年前にお産してから生理がきても胸がはって痛いはありませんでしたが出血量も通常時より半分程で胸もはり食後に多少胃も足れみ...
先日、着床出血についてお伺いしたのですが。 着床出血だった場合、胸が張ると聞いたことがあります。 私の場合、胸が全然はっていないのですが、着床すると胸ははるものなのですか? はっていないということは着床ではないということなのでしょうか?
友達が悩んでるので質問します。 8月18日にsexして 9月3日に着床出血ってありえますか? 9月3日が着床出血で妊娠してるとしたら今何週くらいですか? 9月3日前の 生理は7月28日頃です。 ...9月3日前の 生理は7月28日頃で...
でも仲良しした直後だったので、どちらの出血か分かりません。 次の日の昼にも超極薄の出血が有りました。 これって着床出血ですか? 高温期3日目に着床出血ってなるんですか?
そして今月また妊娠しました。前回のことがあり、すごく不安です。 前回流産のときは、着床出血がなかったのに、今回は茶色い着床出血がありました。 着床出血があると、受精卵が元気ということで、流産する可能性は、低くなりますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療