私の彼が
1年前くらいに坐骨神経痛にかかりました。
そこから痛みもほぼなく、過ごしてきたのですが
昨年の12月くらいに
吐き気と下痢に見舞われ、倒れてしまい、
それ以降
筋肉に力が入りにくかったり
筋肉のピクつきがあったりと、
筋肉に支障がでています。
脳のCTや血液検査は異常なしで、
神経科に行けと言われ
神経科では、軽いギランバレーではないか
と診断されていました。
そのまま1ヶ月が過ぎたのですが、
未だに筋肉が回復している感じがせず
筋肉の違和感が毎日あるようです。
それに加え、最近はまた腰痛が起きるようになりました。
これは、坐骨神経痛から来るものなのでしょうか?
それとも、軽いギランバレーなのでしょうか?
毎日筋肉を気にして
なかなか眠れないみたいなので、
少しでも気持ちを和らげてあげたいと思い投稿させてもらいました。
浅はかな知識の投稿で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。