検索結果:2,064 件
日中は、会社にてエアコンがガンガンに効いていて、温度を上げても下げられ、風量を弱にしても強にされ、同僚とリモコンの取り合いになっています。カーディガンをはおり、ひざ掛け等をして対応するのが精一杯です。 午後になると、頭がガンガンしてきて、寒気もします。手足がほてり、首や肩も痛くなる...
1人の医師が回答
熱い風呂やサウナ毎日入ってるけど前立腺に良いですか? 水2リットル飲めば良ととか、精射したほう良いとききましたが、精射しても痛みある時あるけど良いのでしょうか? 1日12時間座る仕事ですが、腰が鈍い痛みずっと続きますが、前立腺から来る痛みでしょうか?
8月20日〜8月25日に生理があり、次回は9月20日ごろですがまだ来ません… 6日に避妊なしで外精射 16日、18日には、排卵日は終わってあるので中精射をしました。 新婚で11月に式を控えているため、しっかりとした子作りといった感じではありま...
それと元々生理不順だったんですけど去年の秋頃から順調に生理が来るようになってたんですけど、5月17日から一週間生理があってから、今現在まだ生理が来ません。7月6日に市販の妊娠検査をしましたが妊娠反応なしでした。ちゃんと挿入前にゴム付けて精射も外です精射後に念のため...
32歳男糖尿病(a1c7.4)処方薬メトホルミン500とカナリア。2年前から前立腺炎のため精血症の症状が出ています。 ほかに睾丸痛と尿の濁りなどがあります。現在はセルニルトンとセフカペンとアドナとトラネキサムを服用していて精血症の症状だけがある状態です。 今年4...
3人の医師が回答
セックス後、ゴムがやぶれてしまい膣内で射精してしまいました。殺精剤という薬があったので入れたのですが効果はあるのでしょうか?土曜日午後なので産婦人科などはお休みで月曜まで行けません。アフターピルなどは効果はありますか?
妊娠17wの妊婦です。 生活の中で臭いとこを通る時など息を精一杯止める事があるんですが胎児の酸素不足など問題ないでしょうか? 今日もあったのですが、その時に不安になったのでご回答お願いします。
5人の医師が回答
4/8に生理が来ましたが、2日で終わってしまいました。その後も腹痛が続き、現在は下痢と背中の痛みがあります。朝が特に辛く、起きるのが精一杯です。膀胱炎かとも思いましたが、排尿時には痛みがありません。
小学5年のときわけのわからない病名言われいつの間にか完治。今うつ病いつの間にか完治を願います。電車や人混みにやっと仕事に行くだけで精一杯他は何も出来ません。人も車も煩わしいハアハアしながら仕事してます。
生理の次の日の精行為は妊娠しやすいですか?今日パンツに少し出血あってナプキンつけてたんですが、そのまま何も血でません。一応生理予定日です。ちなみに中だしはしてません。着床出血の可能性ありますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療