検索結果:759 件
貧血とのことで人参養栄湯とフェロミアを処方してもらったのですが、 生理が始まってしまい 痛み止めとして市販の鎮痛剤のイブA錠を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
頭痛が酷く、一時間くらい前に市販のイブを2錠飲みましたが効かず、先程頭痛のため、吐いてしまいました。 頭痛が辛いのでもう1錠イブを飲みました。 しかし効きません。吐きたいのを我慢よわしています。
4人の医師が回答
昨日胃痛腹痛、動悸がひどく内科を受診したところ セルベックスカプセル50ミリグラム ビオスリー配合錠 を処方していただきました。 今日はさらに頭痛もひどく常備薬のイブを飲みたいのですが合わせて飲んでも大丈夫でしょうか。
9人の医師が回答
副鼻腔炎になり耳鼻科でメイアクト・カルボシステインを1日3回と、寝る前にザイザル1錠を処方されました。 頭痛がひどいので市販のイブを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
現在、医師の処方で以下を服用してます。 □疎経活血湯 □麦門冬湯 □ミヤBM錠 □酸化マグネシウム330 市販薬の「チクナイン」と頭が痛くなったら、イヴAを服用したいのですが、問題無いでしょうか?
昨日から軽い喉の痛みが始まりました。 エスタックイブファインと、ペラックT錠と同時に服用しても問題ないでしょうか?
17日に卵管造影検査を行い、感染予防のためにトミロン錠を処方され今日の朝まで、服用していました。 今頭痛が酷いため、頭痛薬のイブを服用したいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
その時はまだ咳がひどく無かったのですが、解熱後、肋骨が痛くなるほど咳がひどくなってしまいました。 いただいたお薬では治らず、肋骨も痛く夜も寝られず、本日薬局でアネトンせき止め錠を購入しました。 肋骨の痛みとやや胃腸の不調を感じるのですが、 ・自宅にある鎮痛剤 (イブ...
1人の医師が回答
花粉症で、 ベポタスチンベシル酸塩錠10mg プランルカスト錠112.5mg を処方してもらい飲んでいるのですが、 頭痛薬のイブA 吐き気止めのドンペリドン は併用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
発症時に内科で処方された薬が切れてしまうためその後は市販薬で対応を考えていますが、飲み合わせについて教えてください。 日頃から、前立腺肥大の治療薬タムスロシンの服用および緑内障の眼圧を下げる点眼薬を使っています。 【処方された薬】 ピーエイ配合錠 イブプロフェ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療