検索結果:577 件
胃カメラ、血液検査、CT画像、超音波の結果、逆流性食道炎が少々あると言われました。膵臓も疑いましたが大丈夫でした。 薬を変えて1週間、現在、ネキシウムカプセル20mgを寝る前服用してます。朝、昼はガスロンとガナトンです。長引く胃痛にかなり疲れてきてしまいました。
2人の医師が回答
3日前くらいから胃痛のためネキシウムカプセル20mgを服用しているのですが、 服用してから2時間後くらいに行った焼肉屋さんで鶏肉を(親指くらいの大きさのもの)を1つ、生焼けで食べてしまったかもしれません。
6人の医師が回答
3年前くらいに胃カメラをしましたが、きれいだといわれました。 逆流性食道炎だろうと、ずっとネキシウムカプセル20mgを服用していますが、すっきりと改善されません。 常にいたいわけではありませんが、ほぼ毎日不快感があります。
13人の医師が回答
今病院からの処方された薬は、6種類で・レバミピッド錠100ミリグ・アコファイド錠100ミリグラム・ネキシウムカプセル20ミリグラム・タムロシン塩酸塩OD錠0.2ミリグラム・カンデサルタン2ミリグラム・ドグマチール錠50ミリグラム・ムコダイン錠500ミリグラム・新薬のベオーバ錠50ミ...
14人の医師が回答
3週間くらい続く、胃もたれのような症状で病院に行き、ネキシウムカプセル20ミリグラムと、モサプリドクエン酸塩錠5ミリグラムを処方してもらい、今日の昼から飲んだのですが、尿がいつもより茶色っぽい透明なものが出てビックリしました。
10人の医師が回答
1週間前から喉が苦く何か苦いものがたまっている感じがします。 ちょうどその前にストレスがかかることがありました。 月曜日にネキシウムカプセル20ミリグラムとセルベックス50ミリグラムを処方されました。 胃の調子が悪くて食べられないとか、胸やけがするとかはありません。
3人の医師が回答
昨日、前から患っていた胃の痛みに対して消化器内科でネキシウムカプセル20mg、ガスモチン、ムコスタ、ストロカインを処方してもらいました。薬を飲んだところ胃が激しく痛くなり、薬局に問い合わせたところ、ネキシウムカプセルは 5%以上の確率で腹痛などの副作用がでるため服用を中止するように...
4人の医師が回答
逆流性食道炎がひどくて、痰がからむのと、便秘、更年期っぽい感じがするので、お薬が ネキシウムカプセル20mg カルボシステイン錠500mg ラックビー微粒n 1% マグミット錠500mg グランダキシン錠50 50mg 市販薬 当帰芍薬散を飲んでます。
2~3年前から風邪をこじらせ咳だけが長く治まらず、最初の病院で咳喘息と診断を受けフルタイド200を服用していたが、今月になり症状が変わらないため相談したら逆流性食道炎の疑いがあるとのことで逆食の簡単なチェックシートのみで逆食の薬(ネキシウムカプセル20mg、モサプリドクエン酸塩錠5...
1人の医師が回答
口の奥の方がすっぱい感じ、胃酸なのかじゎ~っと出てる感じ、胸と背中の痛み、息苦しさがあり逆流性食道炎と診断されレバミピド錠100ミリグラム1日3回、ネキシウムカプセル20ミリグラム1日1回を処方され3日になります。症状が少しだけおさえられているかなといった感じなのですが、薬を飲むと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 577
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療