検索結果:695 件
コロナ陽性の者です。頭痛がありバファリンプレミアムを既に飲み、ホクナリンテープを貼ったのですが、持病の喘息っぽい咳が出てきたためフルティフォーム吸入もしたいと思っているのですが、これら併用可能でしょうか。
2人の医師が回答
20代男性 イルアミクス配合錠 イルベサルタン100 アムロジピン10服薬中 昨日から腰痛が始まり、痛み止めを服薬しようと思っているのですが、市販薬のバファリンプレミアムDXは飲み合わせできないのでしょうか。
10人の医師が回答
椎間板ヘルニアで毎朝プレドニン錠3錠とタケキャプ1錠を飲んでいます!! 今朝は頭痛が酷くてバファリンプレミアムを飲みたいのですが、一緒に飲んでしまっても大丈夫でしょうか?? それともズラした方がよろしいでしょうか?
16人の医師が回答
・トランサミン錠500mg ・カロナール錠200 200mg ・イナビル吸入粉末剤20mg ・レスプレン錠20mg ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」 現在熱は下がっているのですが、頭痛が辛くてカロナールを市販薬の「バファリンプレミアムDX」に変えるのは飲...
3人の医師が回答
現在、インフルエンザA型にかかりタミフルカプセル75が処方されましたが市販薬のバファリンプレミアムとビオスリーは飲み合わせは大丈夫でしょうか? 処方して頂いたアセトアミノフェン錠500は効果なく頭痛等が治まりません。
現在、咽頭痛(喉のイガイガ、熱なし)と生理痛があります。 市販のペラックTとバファリンプレミアムを服用しても問題ないでしょうか? また、少し胃痛もあり、ガスター10も加えて服用しても大丈夫でしょうか。
27人の医師が回答
眼科の先生から、薬は飲めるタイプと言われました。 今、吐き気と頭痛があり辛いです。 バファリンプレミアムやロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか? また、タケキャブという薬も飲んでも大丈夫でしょうか?
喘息と診断されて、喘息用の薬は終わって今は二カ月目に入りますが、処方された吸入のみ朝行っています。今朝から頭痛があり、ロキソニンやバファリンプレミアムなど飲んでも問題ないでしょうか?
20人の医師が回答
明日の午後から大腸内視鏡検査を受けるのですが、今頭痛があり、バファリンプレミアムDXを服用しようと思うのですが、ネットにはバファリンは血液をサラサラにするので服用しない方がいいとありましたが、ダメなのでしょうか。
5人の医師が回答
現在、耳鼻科からメチコバール錠500μgとイソソルビド内用液70%分包30mL「CEO」を処方されてるのですが、生理痛のため市販のバファリンプレミアムDXを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療