検索結果:1,026 件
現在、2ヶ月半の子供がおり、母乳で育てています。最近、おりものやムレで膣の入り口が痒い時があります。赤ちゃんに母乳をあげていますが、市販のフェミニーナ軟膏やデリケアなどの塗り薬を塗っても大丈夫でしょうか。アドバイスをお願いします。
1人の医師が回答
その続きです。 今日、婦人科に行って抗生物質と痛み止めを貰いました。 軟膏をもらってなかったのですが、フェミニーナ軟膏は使わない方が良いですか?何の軟膏なら少し良くなりますか? 冷やしたら少しは楽になりますか?
14歳の娘が昨日の夜から陰部がかゆいというので今日の昼頃とりあえずオロナイン塗らせたのですがまだかゆいらしいのです。(トイレの後何回か塗ってた)明後日から修学旅行なのでちょっと心配です。 市販のフェミニーナ軟膏とか塗ってみたほうがいいでしょうか。おりものは変わりないようです。
痒い部分は クリトリスとビラビラと膣の入り口のお尻に近い方です 性交渉は してないので性病ではないはずです。おりものも特にポロポロしたりしてないです。病院に行くまでの間 フェミニーナ軟膏を塗ってみようかなと思うのですが 入り口辺りの粘膜や 指が入る程度とか塗っても平気な物なんでしょ...
家にエンペシドクリーム、バラマイシン軟膏、ロコイドクリーム、フェミニーナ軟膏があります。痒みに1番効く薬はどれですか?ロコイドクリームとフェミニーナ軟膏はどの範囲まで塗っても大丈夫ですか?膣内は塗らないですよね。
カンジタ膣炎で、市販のフェミニーナ軟膏の膣錠を使用しています。 先程いつものように入れたところ、もしかしたら子宮口から奥に入ってしまったかもしれません。 腟内を確認しても見当たらず。 もし入ってしまっていても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
現在妊娠24週に入るのですが、1週間程前にゴムをつけて性行為をしてから陰部が痒くなり腫れ気味です。フェミニーナ軟膏を塗ってもいいものでしょうか?胎児に影響とかはないでしょうか?妊婦健診でクラミジアとカンジダが分かって治療完治したので心配です。
2人の医師が回答
特におりものシートとかを使ったり、不潔にしていることはないのですが、原因はなにが考えられますか…? また、今はとりあえずフェミニーナ軟膏を塗って3日目ですが、良くなる感じがありません。このままフェミニーナ軟膏を塗り続けるよりも、病院に行くべきでしょうか…? ...
妊娠初期ですが最近おりものが増え、たまに痒みがあります。生理の時に使っていたフェミニーナ軟膏をつけてしまったのですが大丈夫ですか?あと出血と言うほどの量ではなく点よりも小さな血がティッシュでおりものをふく時ついたのですが流産に繋がりますか?
一週間前くらいからデリケートゾーンが痒くなってしまい、毎日フェミニーナ軟膏を塗っていますが、治りません。この場合、何科に行くのが良いのでしょうか? そして、生理の経血が出るような感覚がするのですが確認してみると匂いのするおりもののようなものがかなり出ています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療