検索結果:840 件
3月23日の午後23時30分頃に急に胃が痛くなりました(食事は午後7時ちょっと過ぎにしました)。ただ激痛というわけではなかったので胃薬を服用しようか迷ったんですが午前0時過ぎにムコスタ錠100mg(ただ、自分に処方されたものではないです)を服用しました。すぐに痛みは消えたんですが、...
1人の医師が回答
- - - その後整形外科にてレントゲンを撮り、 ・ロキソニン錠60mg (1日3回) ・ムコスタ錠100mg(1日3回) ・タリージェOD錠2.5mg(1日2回) を1週間分処方されました。 放置すれば治ると自己判断し(すみません)、 状態は良くなってはいる...
4人の医師が回答
腰痛の強さは少しずつ弱まってきているが、睡眠を維持するため、就寝前と就寝約6時間経過(痛みが発現)後に、消化のよい流動食少量とムコスタ錠100mgとともにロキソニン60mg(ともに処方薬)を1錠ずつ服用している。就寝時は少し横向きになり、頭を少しだけ角度を上げている。
6人の医師が回答
それが、原因で調子が悪いのでしょうか? いま飲んでる薬は、トリメブチン、ビオフェルミン、ムコスタ錠100ミリグラムです。
9人の医師が回答
8年前に急性胃潰瘍で3週間入院したことがあります。けさも、ゲップが出にくいような状態です。胃が何かなったのでしょうか?処方された薬は、ムコスタ錠100mg トランサミンカプセル250mg ブルフェン200mgです。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ...
2人の医師が回答
血清アミラーゼは、87でした。腹部エコーも異常なしでした。で、ファモスタジンD錠20mg、オーネスST配合錠、ムコスタ錠100mg、ガスモチン錠5mg処方していただき飲みましたが、胃のあたりが張るようなのが、余計ひどくなったようですし、食後背中も痛くなってきました。
みぞおち辺りのチクチクする痛み(胸焼けのような)と胃が重い感じが続いています。食欲はあるのですが、すっきりすることがありません。10日ほどムコスタ錠100mgとプロテカジン5mgを朝晩に飲んでいますが、改善の様子もありません。 1年半前の胃カメラでは異常なく、5ヶ月前の健診のバリウ...
胃の不調で病院へ行き、10日分薬がでました。 ラックビー錠、ムコスタ錠100mg ナウゼリン錠10 食後、胃のもたれと膨満感、げっぷが少しでます。空腹時は気持ち悪くなったり、胃が少し痛みます。 食べると落ち着きますが、胃の膨満感が苦しいです。
3人の医師が回答
胃薬、ガスターD錠10mg、ムコスタ錠100mg、を2年前くらいから処方されてます。毎年胃カメラ検査はしてます。軽い胃炎ありで、たまにムカムカしたりするので、症状ある時だけ飲むようにと出してもらってます。
起床時に手に違和感がありグーパーがしにくいの も気になっています。 「使用中の薬」 ペオン錠80 80mg コリク−ル錠 250mg ムコスタ錠 100mg モーラスパップ30mg よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 840
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療