検索結果:675 件
現在歯の治療中で、メイアクトMS錠100mgを処方されました。しかし、処方後翌日に風邪を引いてしまい医療機関を受診し、アンブロキソ-ル塩酸塩錠15mg、カロナール錠300mg、トラネキサム酸錠500mg、レボフロキサシン錠500mgを処方してもらいました。
17人の医師が回答
まだ胎のうのみの確認でした。病院に行く2日ほど前から、38度近くの熱と咳、があり受診した時にメイアクトMS錠100mg、フラベリック錠20mgを3日分もらいました。もう4日たちますが、夜中の咳がひどくほとんど眠れません。
1人の医師が回答
本当に大丈夫でしょうか? あと痛み止めのレトラック錠60mgと膀胱炎っぽい事を言ったらメイアクトms錠100mgを処方されました。授乳中ですが飲んでよいのでしょうか?すでに飲んでしまって不安になりました
いつもお世話になってます。前期破水でメイアクトMS錠100mgを毎日朝、昼、夜、と食後に1日3錠飲んでます。 貧血らしく、こないだの診察から、鉄錠が増やされました。 フェロフィール錠50mg、コバマミド錠500us赤色錠剤、ムコスタ錠100を出されました。
2人の医師が回答
2歳になったばかりの息子が居ます まだ授乳中で今朝から左胸にしこりが出来痛みが出始め 夕方には熱が38℃まで上がってしまいました。 去年の12月28日にも乳腺炎になり産婦人科で、メイアクトMS錠100mgムコスタ錠100mgカロナール錠200mg出して貰ったのですが、その薬が...
花粉症の薬は、レボセチリジン塩酸塩錠5mg(TCK)と モンテルカスト錠10mg(トーワ)です。寝る前に飲むものです。 コロナの薬は、メイアクトMS錠100mg、トランサミン錠250mg、メプチンミニ錠25、ソランタール錠100mg(寝る前)、アセトアミノフェン錠200mg...
フリウェルULDを服用しています。 咽頭炎になり、またアレルギー性鼻炎の可能性もあるため、 メイアクトMS錠100mg、アストミン錠10mg、モンテルカスト錠10mg処方されました。 ピルとの飲み合わせは大丈夫なお薬でしょうか?
11人の医師が回答
中耳炎のため、先週の金曜日に、耳鼻科へ行きました。 メイアクトMS錠100mg、ビオフェルミンR錠、トラネキサム酸錠250mg「YD」、カロナール錠200 200mgを処方されました。 痛み止めのカロナールは1回2錠1日3回と処方されましたが、最後に飲んだのが19時で、毎回深夜...
4人の医師が回答
鼻水と顔面痛(頭痛や歯痛)がひどく、耳鼻科を受診したところ、 副鼻腔炎とのことで、抗生剤が処方されました。 メイアクトMS錠100mg カルボシステイン錠250mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg という薬が処方されたのですが、妊娠中でも問題は無いものでしょうか...
7/12夜から喉痛の治療の為にメイアクトMS錠100mg、カルボシステイン500mg、ビオフェルミンR錠を1日3回服用しています。 昨夜寝てしまい夜中2時過ぎに起きて夜の分を飲み朝の分を11時、昼の分を20時に飲みました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 675
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療