検索結果:1,476 件
が下着でカブレてしまい、痒いです(たぶんあせもみたいな状態)いま手元にパルデスクリーム、テラ・コートリル、リンデロンA軟膏、ロコイドクリーム、ベトノバールのぬり薬ありますが、どれが効きめあると思いますか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
忙しく皮膚科に行けそうにありません。顔の湿疹が酷くなり、おでこの辺り汁が出ているのですが、病院でいただいている、ロコイドでよいでしょうか。リンデロンの抗生物質入りでは、顔にはきつすぎますか
4人の医師が回答
妊娠8ヶ月です 虫に刺され(恐らく蚊)腕が腫れて痒いです 家にリンデロン、ロコイド、キンダベートがありますが使用しても胎児に影響はありませんか? あと、どれを使用したら良いでしょうか? よろしくお願いいたします
6人の医師が回答
眉毛のワックス脱毛(テープのようなもの) で脱毛へいったのですが、眉間に 皮膚が剥がれたような、赤みができました ヒリヒリして、痛いです、、 家に、フシジンレオ 、ロコイド、リンデロンが ありますが、塗っても良いものはありますか?
皮膚科でもらっていた薬がなくなって、受診になかなか行けないのですが、家にある薬で効き目のあるものがありましたら教えて下さい。リンデロン、ロコイド、アルメタ、ゲンタシン、リドメックス、があります。ウレパールはしみるみたいで泣きます。今はリンデロンを...
1人の医師が回答
昨日ふと気がつくと化膿している感じがあり、とりあえず清潔にしてガーゼを当てて様子を見てみましたが今日は更に酷い感じになっていました。 自宅にあるリンデロンvg.リンデロンv.ロコイド軟膏はありますが対応してもいいのでしょうか? 明日の夕方には...
化粧かぶれで、皮膚科にてロコイドを処方され、1週間ほど量もきちんと塗っていましたがほぼ改善せず、再診したところ、薬をアルメタに変えますと言われたのですが、ロコイドと強さとしてはほぼ変わらないのではと思ったので、もうちょっと強いステロイドを希望したところ、メサデルム...
5人の医師が回答
オイラックスを塗っていたのですが、ロコイド等を塗った方がよいでしょうか。 手持ちの薬で他に塗った方がよいものがありましたら教えてください。 手持ちの薬 ロコイド、リンデロン、オイラックス、ドルマイシン、クロベタゾン酪酸エステル ...
遅延型の反応で、蚊に刺され赤く腫れてるのですが、明日皮膚科にいくとしても、今夜使うのに以前出されたリンデロンVG?、リドメックス、ロコイド、だと何をぬればいいですか?
傷は深くないのですが、皮膚が一部ない部分ができてしまっています。 家にある塗り薬はリンデロンVG、アクロマイシン、ロコイドくらいです。この中でどれか塗っても大丈夫なものはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療