2024年の12月に最後の生理のようなものがありそれ以来は出血なく2025年12月で閉経したと思われます。
ここ数日、水っぽいおりものがでてショーツが濡れます。トイレットペーパーで拭くと透明な感じで乾くと白いです。臭いはほとんどしません。出血は見た感じではないです。あと、おりものが出た時にバルトリン腺が腫れてました。前に病院に行った時は自然になくなれば心配いらないと言われてそのままですがたまに腫れます。
がん検診は体がん、頸がんともに2024年の6月くらいにしています。2025年の8月に腹痛があって受診して内診してもらって特に問題なさそうなのでがん検診は来年でいいとは言われてその時は検査はしていないです。
閉経後でもおりものが増えることはありますか?
みずっぽいおりものは体がんに多いとネットで見て心配になっています。
しばらく様子見ても大丈夫でしょうか?
バルトリン腺の腫れは関係ありますか?
よろしくお願いします。