妊娠9腹痛に該当するQ&A

検索結果:2,106 件

茶色の不正出血が止まりません

person 20代/女性 -

低容量ピルアンジュ28を6年前から服用。9/3(土)に茶色の不正出血があり、9/12(月)現在、よくなりつつはあるもののまだ完全に止まりません。子宮頚がん検査は、半年前に受けて「陰性」でした。子宮頚がんの症状をみると、今の私に当てはまることが多く結果待ちとは言えとても不安です。半年間でここまで進行することはあるのでしょうか?以下が症状の詳細です。 ▼はじめての性行為 7年前 ▼生理周期 9/4(日)排卵期 ▼症状 9/3(土)茶色の不正出血 9/4(日)一旦収まり、性交後拳二つ分くらいの大量の鮮血【鮮血後、腹痛発生】 9/5(月)ナプキンたまにつく程度の少量のピンクっぽい出血【腹痛継続】 9/6(火)茶色の不正出血【腹痛なし】 9/7(水)〜9/12(月)朝のトイレ後だけ茶色の不正出血【寝起きだけ若干腹痛(すぐ治る)】 クラミジアと淋病検査は「陰性」子宮頚がんは「結果待ち」です。超音波検査をすると、ポリープなどはなく、子宮内膜?も育っており妊娠の可能性は限りなく低いと言われました。 ピルを飲んでてホルモンバランスがここまで崩れるのかもわからず、子宮頚がんだったどうしようと不安でたまりません。 半年間で、がんが症状がここまで出るほど進行する可能性はあるのか、可能性のある病気などはなにかわかる範囲で教えていただけると幸いです。少しでも不安を減らして検査結果を待ちたいです…。

2人の医師が回答

ゴムあり射精、妊娠しているでしょうか

person 20代/女性 -

8/23 避妊具をつけて性行為をしました。そのまま中で射精、この時ゴムが外れたり漏れたりする様子はこちらからは見受けられませんでした。 しかし初体験ということもあって、それが確実だったかは分かりません。 8/27 120時間以内服用のアフターピルを服用。有効期限の10時間程前に飲みました。 9月の初め頃、消退出血?なのか、茶色の少量の血が出ました。 9/16 生理予定日。ここから今日 9/23 に至るまで生理が来ていません。 以下は基礎体温と妊娠検査薬で測った結果です。 9/17 - 妊娠検査薬:陰性 9/18 36.8℃ 9/19 36.8℃ 9/20 36.8℃ 9/21 36.4℃ 妊娠検査薬:陰性 9/22 36.5℃ 体調に関しては、慢性的な生理前のような腹痛、胸の張り、眠さなど、これまで生理の度に起こっていた体調不良とこれといった違いはありません。 また妊娠初期にみられるサラサラのおりもの、食欲が無くなる、匂いに敏感になるなどの症状はほとんどないかと思われます。 これまで1週間ほど生理が遅れることは何度かあったのですが、今回はとにかく不安です。 妊娠している可能性は、高いのでしょうか? また検査薬は次どのタイミングで用いるのがベストでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)