歩くとお腹が痛いに該当するQ&A

検索結果:5,346 件

着床時期に歩くと子宮が痛いです。数日着床するけど、その先は生きない。どうしたら妊娠できる?

person 40代/女性 -

排卵日の4~6日後から、何もしなくても少し子宮が痛い時もあるけど、特に歩くと子宮が痛くなります。起き上がる時や、着替えで足を上げる時も痛い。 痛くなり始める時が、着床し始める時だと思う。 ・2年前の6月から、タイミング法でも体外受精の移植でも、(必ずではないけど)ずっとです。 ・歩くとお腹が痛いから、運動不足になったり、御飯を作れなくて食べられなかったりする。 ・着床している時に、病院に行くと、痛いのを無理して歩き続けて、うんと痛くなって、次の日にはすごく弱ったりいなくなったりする。 1. 移植すると病院にいかないといけない。タイミング法だけで43才では難しい? 2.タイミング法でも数日着床している着床障害の人の場合、体外受精で妊娠の確率は上がる? 3. 着床後に病院に行かないと検査も受けられない。でも2年近く無理して着床後にも病院に行ったからこれ以上は新しくわからないかも。他の病院に行ったら変わる? 4.お腹が痛くなったり体温が上がったりしなくなったら生きていない? 5. 他にこういう人いますか? 6.痛くなるのはうまくいってないから? 7. 数日着床するけど、その先が生きられない。子宮の状態が悪いのだと思うけど、どうしたらいい?。 *1月にラクトバチルス0.1%だったので、ラクトフェリンと乳酸菌を飲んでいる。改善したか分からない。 *抗体が高めで、バファリンを飲んでいる。 *光線過敏症なので、ビタミンDを飲んでいる。 *子宮内膜は11mm位で普通です。 *高温期の基礎体温が平均36.55℃位で低めです。もっと高くないといけない?どうしたら高くなる? *排卵日の数日後から、午後3時に体温が37.0~37.4℃に上がる月が多い。何度か高温期の後半に朝から昼間ずっと体温が高い月があった。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)