検索結果:5,682 件
43歳生理周期が26日から29日 6月20日に生理になり 7月14日に排卵日であろう毎月あるおりものの量。 7月22日下着に少し血がついている。ナプキンをつけたが1日ナプキンつけても少しついているだけ。 7月23日ドロッとしたおりものに少し血が混ざったものが出てきた。それ以外1日ナプキンをしていても少しだけ血がついているだけ。 7月24日。朝トイレ行くもナプキンに血はついておらず。トイレットペーパーで拭いたときも血はつかず。粘り気ある透明おりものがついていました。 お腹の痛みなど他の症状はありません。 今まで生理前のおりものってほとんど気にならなかったので心配で…
2人の医師が回答
最後の生理が昨年12月24日にあり(生理周期平均33日位5日位で終わります)2月13日に中絶しました。術後血はそんなにありませんでした。 3月7月sexを避妊ありでしました。3月16日からオリモノに血が混じっていて(ナプキンやタンポンに付くのは極少量で茶色い血、膣に指入れたら赤い血)20日朝起きた時は通常の生理位の血がナプキンについていましたが、それから現在まで極わずかナプキンに茶色い血がついています。ナプキンに付いていなくても拭くとティッシュには付いています。 ホルモンバランスの崩れでしょうか?
1人の医師が回答
一年四ケ月振りの生理が1月にありました。2月は生理がなかったのですが、3月に入り血が出たので、生理だと思っていたのですが、量が少なく ナプキンには血が付きません。1月の生理は、生理痛もあったし ナプキンも沢山替えました。 今回はトイレにいっても 血が付かない時もあります。 これは生理じゃなく、不正出血でしょうか? 出血して3日目ですが、婦人科で診てもらった方が良いでしょうか? ダイエットと授乳中だと出血量が少ないだけでしょうか? 今まで ナプキンを使わなくても済む生理は経験ないので、不安です。
一週間ちょっと前に 彼と性交したんですけど、性交中に出血が…。生理前と言う事もあって、生理だと思いナプキンをしてたんですけど、出血は、その時だけで、トイレに行ってもナプキンには、付かずティシュに微かに付くだけでした。(その日と次の日だけ)その出血から一週間後に生理が来たんですけど、一度、きちんと受診した方がィィですか?
今月1日に生理がきて6日には薄いおりもの用ナプキンに変えましたが、ナプキンにはつかないのですがトイレに行って拭いた時に鮮血じゃないピンク色っぽいのがついてきます。生理も24日目にきて早かったし、どこか悪い所でもあるのでしょうか?
胸も張っていて、もうすぐ生理予定日なのですが、ふとトイレに行ったら血がついてました。来たかな?と思っていたのですが、胸の張りもなくならず、ナプキンをつけてもでていません。生理の予定前にでたりする事ってあるのですか?普段生理が来たらすぐ胸の張りもなくなるのになくならないし、ナプキンにも生理らしい血もつかないので心配です。大丈夫なのでしょうか?
12月に夜生理になったのでナプキン当てて寝たらナプキンにも付いてなくてそれっきり来なく 昨夜、出血あって生理来たとナプキン当て寝たらまたまた付きもなく出血してないのですなんかの病気なんですか 妊娠なのとかいろいろなやんでます 教えてください
初めまして、いつもお世話になっております。 子宮卵管造影した後5日目で生理が来ました。 前回の生理は5.20~5/23で子宮卵管造影したのが5/28です。 生理がこんなに早まるもんでしょうか…? 5/20~5/23の生理はナプキンにほぼ付かずティッシュに付く程度でした。 今回の生理はナプキンにも付きティッシュで吹くと血が沢山付く程度の生理一日目です。 今回子宮卵管造影した後生理来たらレトロゾール飲むように言われてるのですが大丈夫でしょうか?
生理の量について質問です。生理にはなっているのですが、ナプキンに全然つきません。トイレに行くとペーパーに血はつきます。たまに、あるのですが、毎月違います。ドバっとでたりするときもあれば、普通の時もあり、今月みたいに、ナプキンに血がつかなく、トイレに行くとペーパーにつく。用をするとでる。でない時もあります。なぜ、ナプキンにでない時があるのでしょうか?不思議に思います。今月、婦人科に行き、子宮と卵巣をみてもらいましたが、ストレス過多だと言われました。その影響もあるのでしょうか?閉経が近いとか?ナプキンに落ちてこないで婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?
4人の医師が回答
産後3ヶ月です。 元々ミルク寄りの混合で3ヶ月から完全ミルク育児になりました。 そして昨日トイレに入るとパンツに少量血がついていてペーパーにも少し赤い血がついてました。 生理だと思いナプキンをしてましたがそれから量が増えてなくナプキンにもつきません。 一晩様子みても増えてませんし。 ペーパーで拭うと少しつきます。 これは生理ですか? 元々生理不順なんで早めに病院行ったほうがいいでしょうか?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5682
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療