昨日の昼頃下着におりものと一鮮血が混じったものがついており、
昨年子宮頸がん手術で円錐切除したので再発したのではと不安になり産婦人科にいきました。
※術後3か月に1回子宮頸がん検診をうけていて、前回は7月に検診をうけ異常なしでした。HPV検出なしです。
昨日行った病院で診てもらった所中で出血もしてないし、心配しなくても大丈夫そうですよ。可能性としてはホルモンバランスの乱れか排卵してたからかもしれないし
と言われましたが今日も1回おりものと一緒に血がまじっていたので、とても不安です。
次の定期的にしてる子宮頸がん検診は今月の10日です。。
可能性しか分からないと思いますが、不安でいっぱいにならず先生の言葉を信じてみて過ごしても大丈夫そうなのでしょうか、、
生理も28~38周期と月によってバラバラですが、ルナルナでは排卵日当日でした。