検索結果:2,590 件
ちなみに一歳半の子供の断乳をして10日経っておりますが、胸がカチカチになったり張るような痛みはありません。今生理中なのですが、生理ということも何か関係あるのでしょうか? しこり=乳癌というイメージもあり不安です。
2人の医師が回答
毎回、排卵後から生理前まで、胸の痛みがありました。例えると、成長期の胸が大きくなるときのような感じで、手で押したり、乳首を触ると痛むような感じです。 今回も排卵後から数日前まで同じ症状がありましたが、2.3日前から違う胸の痛みに変わりました。授乳中のおっぱいが出るときのようなチクチクした痛みです。試しに乳首を摘むと乳管の1.2本から、白〜半透明の液体がじんわり出てきました。二回出産し、2018年6月に断乳しています。 また、今月25日が生理予定日ですが、今回の排卵日にゴムで避妊をして夫と性交しています。いつもと違う生理前の胸の痛みと、普段は排卵日を避けていたのに今回は排卵日にしてしまったのが心配になり、大分フライングですが、今日妊娠検査薬をしたら、陰性でした。本当は検査するのは生理予定1週間後といわれてますが、前回妊娠時、生理予定翌日に陽性が出たこともあり検査してしまいました。 今回質問させて頂きたいことは、 1.生理前の胸の痛み方が変わることはあるのか。 2.今回妊娠の可能性はあるのか。 です。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
一週間もたたないうちに胸が張りだし痛みもあります。今回の生理は、出血の量も少ないので変だと思っていました。先月の生理中で終わり頃に中だしをしてさまいました。妊娠してる可能性はありますか?
コンドームを付けずに 性交してしまいました。 生理予測日の10日くらい になります。 中には射精しなかったのですが、 勃起中にはすでに 射精は始まっていると 聞いた事があるので 妊娠していないか心配です こういう場合、妊娠の確率はどうなんでしょうか?? あと、今日生理前にも関わらず 少量の出血がありました 鮮血だったので生理ではないと 考えています 胸も少し張っていて痛みを感じます 妊娠の初期症状として不正出血や胸の張りは あるんでしょうか?? 早めのお返事を希望します 不安で不安でたまりません
3人の医師が回答
先月の21日に避妊なしで彼とsexし中だししました。それから妊娠してるか不安です。いつも生理前にでるおりものもなく21日後に2回程した彼とのsexで手まんされた時に薄い出血がでました。今月生理予定日5日ですが5日くらいから胸の張りがあるだけでおりものもなく未だ生理がきません。痛み等はなくただ胸がはってるだけなんですがこれは妊娠してるんですか?それともなんか病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
現在、痛みは無くなったものの 違和感があり 左より右が張っているように感じます。 脇を触るとしこりはありません。 現在、生理中です。 生理前に胸が張ることがあり 左よりも右の方が張りが強いです。 悪い病気ではないか不安です。
生理前になると胸がはります。これは子供を2人生む前からはりました。ですが、2人目産んでからは生理前に胸がはるのと左のおっぱいだけツーンとかチクチクした痛みがでるようになりました。今は1歳半の子供にまだ授乳中です。特に左のおっぱいばかりを頻繁に飲みます。前月は生理前におっぱいがチクチクツーンと痛くて生理になると消えたのですが今月は生理前から痛くて生理が終わっても時々痛みます。痛くて痛くてという痛みではないですがツーンとかチクチクするときになってしまって。乳ガン検査は今月にエコーをしてますが特に何もなく大丈夫でした。聞いたときは生理前だからでしょうね、ホルモンのバランスで。と言われました子供を産んでからホルモンバランスがかわったのでしょうか。この痛みは薬飲むほど痛くはないですがきになってしまって。何かしてると気にならないけどリラックスしてたりするときにツーンとかチクチクなるとなんだろう病気かな?と気になります。左のおっぱいだけなんです。この痛みはなんでしょうか?いつまで続くのでしょうか?
4月21日から10日間ルトラールを飲んでました。飲んでる時に少し生理前の症状ぽく胸がちょっと痛くなって来てたんですが、飲み終わった今痛みもなくなり、本当に生理が来るか心配になってきました。先生はゴールデンウィーク中には来ると言われたんですが… 生理前の症状もなくなり生理来るか心配です。 ちゃんと来るでしょうか?
4月18日〜4月23日まで生理があり,26日に彼と避妊なしのエッチをしました。中には出していません。ちなみに生理周期はだいたい31日です。 昨日から胸の痛み,熱が体にこもった感じがあり少し気になっています。ちなみにいつも生理10日〜一週間前から胸の張りや痛み,吐き気があります。だから生理前の症状がいつもより早くきたのかなーと思ったりしています。妊娠初期症状にしては早いんじゃないかと思うので。 妊娠の可能性はどれ位でしょうか…? 回答よろしくお願いします。
妊娠希望です。毎回生理はほぼ生理予測通りに来ています。次の生理予定日は9日です。今日は3日ですが、ちなみに1日あたりから生理前特有の胸の痛み、下腹痛があります。そんな中今日彼と性交し膣内に射精しました。もともと2日前から生理前のような症状が出ている中で射精をしても妊娠はあまり考えられないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療