検索結果:815 件
悪露の状態としては、血の塊があるものからさらさらの鮮血や粘度の高いドロッとした鮮血まで様々です。経血のような臭いもあります。 悪露が再開してから、10日経ちますが、現在も鮮血が出ています。 量は再開した時点から生理2日目のように多くはありませ...
3人の医師が回答
産後3ヶ月になるのですが、2日前から鮮血が出ていて性器が痒いです。 痒みがあるのでトイレに行った時、流すんですがたまに痛い時があります(;_;)! これは生理なんでしょうか?? それとも悪露ですか??
1人の医師が回答
ちょうど産後2ヶ月に入ったところです。 悪露は少し長引き1ヶ月と10日ほど続き、完全に終わったのですが、今日急に鮮血が少量出ました。 特にお腹の痛みなどはありません。 何の可能性が高いでしょうか。
産後33日目です。今も鮮血の悪露が出続けてます。だんだん量は少なくなってきてますが…こんなに続くものでしょうか? それとも産後17日目に上の子の運動会で動き回ったのがいけなかったでしょうか? 簡単な家事や洗濯などは退院してから、すぐ始めました。
そのままトイレに行くと少し出血がありました。次の日が5日間出血がありましたが2日間は生理のような出血で3日目から出血が激減し、色も鮮血っぽいのから赤茶色みたいな色になっていきました。授乳していますが生理が戻ったのでしょうか?産後の悪露は1ヶ月半ぐらいでなくなりましたが残っていた悪露...
産後13日に5cm程の暗赤色の塊が出てきましたが、排出後は悪露の量も減りました(昼用ナプキンで収まる位)。 産後19日目に昼用ナプキンが一瞬で真っ赤に染まる位の出血があり、その後も鮮血が止まらないため産院を受診したところ、卵膜などが出てきたのであろうということで子宮収縮剤と抗生剤...
現在産後4ヶ月です。 昨日から大量の鮮血がでています。生理以上に量が多いので、おむつをあてています。 現在完全母乳ですし、鮮血で生理や悪露とは違う出血の気がします。 何か異常でしょうか?小さな赤ちゃんがいて、出血が多くふらつきもあるので病院に行けそうにあ...
もうすぐ、産後2ヶ月になります。1ヶ月検診では悪露もほとんどなく、異常なしでしたが、その後量は多くないですが、鮮血が続いています。時々、お腹の痛みも感じます。様子をみていてよいのでしょうか?
産後の悪露について質問なのですが、現在産後17日目で悪露の量が少なくも無く茶褐色、たまに鮮血で匂いが凄く不快な位に匂います。 一ヶ月検診までまだ日があるのですが、早めに病院受診した方が良いのでしょうか?
産後2ケ月でまだ悪露が続いているため、受診したところ子宮の収縮が少し悪いと言われメテルギンを5日分処方されました。飲みはじめて3日たちますが、鮮血で以前より出血の量が増えました。これは薬を飲んだから、子宮にたまっていた悪露が排出されたということでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療