父75歳・今年1月に末期前立腺癌で、リンパと肺と骨に転移して余命3ヶ月と言われ、1日1回ビカルタミド80mgと、月1回ゾラテックスの注射しています。血液検査は、赤血球や白血球や血小板や肝臓や腎臓は正常値で、CRPが、ゾラテックスに変えたら2.24でした。変える前は、ゴナックスでした。ゴナックスからゾラテックスに変えたら、血液検査の数値がゴナックスの時よりも悪くて、蛋白尿もプラス1になりました。そして、足や身体中に、赤いブツブツが出来ました。注射が合わないのでしょうか?ゾラテックス月1ではなく、ゴナックスに変更できますでしょうか?ゴナックス月1から、弱いゾラテックスに変えましょう。と、言われ変えましたが、ゴナックスの方が強いみたいなので、月1ではなく、ゴナックスを3ヶ月に1度に変更は可能でしょうか?それと、末期癌で骨やリンパや肺など、どの箇所に何個くらい癌あるか、詳しく教えてはもらえないのでしょうか?主治医に聞いたら、多発です。しか言わず、教えてくれません。普通教えないものでしょうか?お返事お願い致します。