16才の男の子で、小さい頃てんかんがありました。現在頭痛があり、二度吐き、熱は、ありません。今日の事なのですが、10時頃頭が痛く、両手がしびれたそうです。その後横になっていたが吐きました。12時すぎ起き上がったら後ろ側の頭が痛く、また吐き二度目は黄色のいろをしていました。横になっていても頭がいたく、座って立つ時や起き上がる時などに立ち止まるぐらい痛いと。医者に行ってみてもらった回答は、CTの結果は、今の所異常がないとの事で、薬を処方して下さいました。以下の薬です。ロキソニンとサイトテックとナウゼリン。やはり頭が痛くイコール吐きだと、とても不安です。医者の処方されたのを飲み、ようすをみてで平気でしょうか?考えられる病気は。教えてくたさい