検索結果:1,381 件
2日前から ロタウィルスにかかり,ご飯もあまり食べれないで 寝てばかりです。その頃から 激しかった胎動が 2日前から急激に頻度が少なく・弱々しくなりました。何かロタウィルスの影響でしょうか?病院は 受診したほうがいいでしょうか?
1人の医師が回答
只今24週に入ったばかりなのですが、胎動が弱いような気がして心配です。 私より一ケ月後の予定日の子でも痛いくらい激しいと聞いたりしたのですが、私は今まで痛いと感じるような胎動は一度もありません。 何か赤ちゃんに異常があるのでしょうか…。 ...何か赤ちゃんに...
妊娠24週5日です。 胎動についてです。胎動が激しく頻繁に感じる日と、全く感じないわけではないけど、少なめな日と差があります。(ボコッと数回感じてまた暫く感じない。) 一日を通して胎動を感じれば、頻繁じゃなくても大丈夫ですか...
2人の医師が回答
胎児の徐脈があり、今日まで1週間経過観察入院していました。 それで本日健診があり、退院することになりました。 ただ、その健診のときに「羊水が少し少ない印象」と言われました。 羊水ポケット1.2?と言われたような…。 ちなみに入院前は2.9と言われた気がします。 ...胎児...
3人の医師が回答
今、28週目の初妊婦です。胎動についてなのですが…少ない様に思います。あっても、しゃっくりなのか…ポコポコ…と泡がはじけた感じのものが多く…あとは、グニュっとした感じのがあります。お腹が痛いぐらいあると聞きますが…それは、まれです。
今妊娠9ケ月、32wです。8ケ月の頃は痛い位の胎動だったんですけど9ケ月に入ってから、胎動が少なくなり痛いと思わなくなりました。全く動かないという事はないのですが、動いていれば問題ないでしょうか???急に減ったので心配になりました。
いつもありがとうございます。明日から39週に入りますが、昨日から胎動がだいぶ少なくなった気がしています。まったくないわけてはありませんが、すごく元気に動いていたので心配です。赤ちゃんがおりてきたせいなのでしょうか?
今、妊娠18週なんですが、16週から少しだけどポコっとあったのですが、一日数回なんです。 三人目なんですが、少ないですか?
この前の検診で胎動が激しい日とそうでもない日があるのはなぜか聞いたら、赤ちゃんが疲れているからとの答えが返ってきたのですが、赤ちゃんが疲れるというのはどんな時ですか?赤ちゃんへの負担が少なくなるようにしたいので教えてください。
今28週ですが全くと言って言いほど胎動を感じられません。私は今110キロと超肥満です。本題ですが胎動が最近感じにくいんです。たまに?ってのはあります。1日1回くらい、先週の検診で逆子であると言われました。...1日1回くらい、先週の検診で逆子であると言われました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療