検索結果:3,758 件
・20歳女性 ・生理不順(前々回6/14〜6/19 前回7/2〜7/5) ・妊娠経験なし 7/29日午前と7/31日23時頃に 性行為を行いました。 7/29日はアルコールもあってコンドームを着用したかどうか曖昧です。 7/31においてはしっかりとコンドームを着用しましたが、 破れてはいないものの男性器と一緒ではなく 女性器の方に吸い込まれる感じでした。 家族が妊娠しやすいこともあり不安に思い 8/1に72時間のアフターピルをオンラインで処方して頂き本日届きました。 服用しようとしたところ、本日から生理が始まりました。 普段、生理不順なことが多く これが生理なのか不正出血なのかも判断できず 又、生理中にアフターピルを服用していいものかどうか分からないので ご相談させて頂きたくおもいました。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
昨日彼氏とお互い下着を脱いだまま性器を擦り付けるという行為をしてしまいました。5分ほどでしかしていませんし、射精もしていません。腟の入口には触れたかもしれませんが中に入れていません。また、私は多嚢胞性卵巣症候群という病気で排卵する薬を飲まなければいけないのですが妊娠が怖く飲めていません。多嚢胞性卵巣症候群の症状としては排卵期の出血や下腹部痛などがあります。妊娠の可能性はありますか?またアフターピルを服用した方がいいですか?
3人の医師が回答
性行為(コンドーム着用挿入)をしました。濡れなく痛かったのですが、我慢しきれず、あまり深く挿入しない行為をしました。途中、中で勃起していた男性器が萎え、外し見たら、もう、コンドームの中で射精していたようでした。挿入時に中で男性器が柔らかくなったので、もしかしたら、コンドームをしていても漏れたり、破れたりしたのではないかと不安です。コンドームが100%の避妊ではないし、失敗も中にはあると聞くので。生理は昨日で終わり、性行為は、昨日の昼12時半ごろでした。アフターピルをのんだほうがよいですか?5日まで祭日でお医者がお休みなので、6日午前中に行くしかありません。間に合いますか。やはり、お医者様にはいくべきでしょうか。すみません。よろしくお願い致します
1人の医師が回答
※再投稿(薬の詳細が抜けていたため) フリウェル配合錠「あすか」を避妊と生理不順改善のために服用中の者です。 素朴な質問なのですが、いつもよる21時に薬を服用しているのですが、21時以降(服用後)に性行為をった場合、アフターピルを飲むべきでしょうか。 また、そもそもフリウェル配合錠「あすか」には避妊のちからはあるのでしょうか。 他の低量ピルと効果は変わらないと説明されて保険適応のピルを服用していますが、ネットで調べると避妊の効果なしと書かれていて非常に不安です。
4人の医師が回答
2月3日に生理が終わり、2月24日に、性行為があり、ゴムが途中で抜けて失敗し中にでてしまいました。次の日にアフターピルを処方してもらい、3月3日〜3月10日まで生理がありました。 そして4月3日に性行為したところゴムがやぶけ中にでてしまいました。 今回はピルを処方をしませんでした。 3月22日位から胸が張っています。私はよく生理2〜3週間前までよく胸が張っているので排卵日をすぎたと思ってました… 胸が張ってきたからといって排卵があるとは限らないんですか? 妊娠の確率はありますか? 生理の周期は基本定まってますが、たまに1ヶ月半たってからきたりします。
15日の未明に性行為をしました。正常位で一回だけしました。帰宅後に女性からシャワーで膣の奥を洗っているときに白い液体が指についたと教えてもらいました。爪と指の間に入るくらいの量です。数回入れたところ同じようについたと教えてもらいました。 行為をした際はコンドームは装着して、イク時は外で出しました。帰宅後そのコンドームいっぱいに水を入れて確認しましたが、穴は空いていませんでした。損傷と外出しで少しは安心ですが、白い液体がとても気になります。 不安だったので至急ネットのクリニックでアフターピルを購入し届くのを待っています。 聞きたいことは、 ・白い液体は何なのか ・妊娠の可能性はあるのか ・ネットのクリニックで購入したウリプリスタール(120時間)というピルは安全なのか です。よろしくお願いします。
ピルを飲み忘れてしまった際の妊娠の可能性について、教えていただきたいです。 フリウェルLDを3年程服薬しています。 休薬期間7日の後、2/10(月)から新しいシートを飲み始めました。 服薬時間は毎日24:30です。 しかし、2/11(火)に飲み忘れてしまったことに気づかず、2/12(水)に避妊具なしで性行為(膣外射精)をしてしまいました。 行為後、飲み忘れに気づき、2/12(水)の24:00に2錠まとめて服用しました。 一周目の飲み忘れは危険と聞いたので心配です…。 この場合、アフターピルの服用は必要でしょうか? また、2/13(木)から通常通り毎日1錠服用したとして、避妊効果はいつから戻りますでしょうか?
低容量ピルマーベロンを服用中 本来であれば休薬明けの12日からの開始ですが、飲み忘れ、13日の夜に2錠服用、翌日から今日まで引き続き服用しています。 昨晩2時頃に性行為あり、1回目はコンドームを使用しましたが、2回目を使用せずにしました。 毎日8:30頃にピルは服用しています。 前回の生理は4/7〜10、休薬期間に入り2,3日でいつも生理が来ます。 その前のサイクルでは飲み忘れはありません。 また、その前の性行為は4/14、コンドームで避妊しています。 通常7日間は服用、別の避妊方法推奨とのことですが、アフターピルを服用したほうがいいでしょうか?
12月7日に流産し、22日に出血が終わりました。26日に避妊に失敗し、27日にアフターピルを服用したのですが、今日朝ティッシュに付くくらいの少量(茶褐色)があり、生理が始まったのかと思い、ナプキンを付けていたのですが、、全く出血がありませんでした。 今ま止まっています。 この出血は何だったのでしょうか? そろそろ生理がきてもよいころですよね?あと、22日の出血が止まってから数日後に外だしで性行為があったのですが、妊娠の可能性はありますか??
性行為の最中にゴムが伸びたと感じたため、ゴムを変えました。その後2〜3分すると、彼氏がゴムの異変に気付きすぐ出してみると破れていたため、また新しいゴムに変えて最後はきちんとゴム内で射精しました。 念のため約15時間以内にアフターピルを処方してもらい飲んだのですが、妊娠の可能性はどのぐらいでしょうか? 日にち的には排卵日周辺だったのですが、普段の排卵日のようなおりものが来てないため、排卵日はまだこれからだと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療