検索結果:8,826 件
ちなみに数日前から首がコリ首が痛かったんですが… これって偏頭痛でしょうか? 首が凝るとたまに上記のような痛みがありバファリンを服用すると痛みが治まるんで、また服用してみようかと思ったんですが、現在ふわふわめまいの治療でアデホスコーワ10%(1g)を朝昼晩の3回とデパス...
1人の医師が回答
生理痛や頭痛のためにイブを飲んでいましたが、イブで浮腫が出ることに気が付き、バファリンに切り替えました。 昨日はひどい頭痛のため初めてバファリンを飲んで寝ましたが、今朝瞼が腫れています。 毎回、浮腫はかゆみを伴ったものです。
8人の医師が回答
・トランサミン錠500mg ・カロナール錠200 200mg ・イナビル吸入粉末剤20mg ・レスプレン錠20mg ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」 現在熱は下がっているのですが、頭痛が辛くてカロナールを市販薬の「バファリンプレミアムDX」に変えるのは飲...
3人の医師が回答
婦人科で、プレマリンとデュファストンを処方されています。 最近頭痛が多く、市販の薬を飲みたいのですが。 家にバファリンがあったので、服用したいのですが、大丈夫でしょうか? 市販で他に大丈夫な頭痛薬があったら教えて下さい。
11人の医師が回答
今度フェリーに乗る機会があるのですが市販の酔い止めを飲ませようと思うのですが、それでも頭痛があった場合は市販の鎮痛剤(子供用バファリン)を飲ませても大丈夫でしょうか。
14人の医師が回答
急に歯が痛くなり、バファリンを飲んでしまいましたが、薬の注意書には授乳時のことは書いてなかったのですが、授乳はさけたほうがいいですか?あと、薬を飲んでから、どれくらいで、子供に授乳させてもいいですか?教えてください。
2人の医師が回答
今、授乳中ですが、頭痛、肩凝りがあるのでバファリンを飲みたいのですが、子供には影響はないですか? カロナールでは効き目がなく困ってます。またカロナールは胃に負担はかかりますか? 十二指腸潰瘍をしたもので… 宜しくお願いします
もうすぐ、季節性インフルエンザの予防摂取を受けますが、私は薬でくちびるが腫れたり額も浮腫ができてしまいます。バファリン、市販の風邪薬は飲めないんですが予防摂取しても大丈夫かちょっと心配です。どうですか?
現在、耳鼻科からメチコバール錠500μgとイソソルビド内用液70%分包30mL「CEO」を処方されてるのですが、生理痛のため市販のバファリンプレミアムDXを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
また質問失礼致します! 今、逆流性食道炎の疑いでエソメプラゾール20mgをのんでいます。頭痛が治らないのでプレミアムバファリンを飲もうと思っているのですが併用は大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療