検索結果:5,725 件
全く頭痛、腹痛、吐き気がない時もあれば、極度にきつい生理痛がある時もあります。痛みがひどい時わ薬に頼ってしまいますが、特に以上わないですか? 一般的に1番妊娠しやすい時というのわいつですか??排卵日の時ですか?
2人の医師が回答
今年7月46日間生理が無く、来たと思ったらダラダラ続きました多分無排卵によるものと思います その後は基礎体温も2層に別れて高温期が10〜12日で生理がきてました、9/25に生理が来た後高温に上がらず今現在生理がございません体温も36.4〜6あたりウロウロしてます、下腹部痛や乳首の痛みはあ...
1人の医師が回答
で反応が出たり基礎体温をつけて2層になっても 排卵が起こっているだろうと思われる翌日から 生理痛のようなものが来るんですが こういう痛みがあると やはり妊娠してないことになりますか?
子作りはじめて5ヶ月なんですが、なかなか妊娠することができません。それで質問なんですが、生理痛があるって事はちゃんと排卵してるってことなんですかね?第一に病院行くことはわかってるんですがご意見お願いします。
薄いピンク色の出血、下腹部痛がありました。 この出血は最近までの生理からの出血ですか? 排卵出血でしょうか? 妊娠は、希望しています。
第二子妊娠を希望していますが、多嚢胞卵巣症候群があるため、排卵誘発剤を使いながら、タイミング法で排卵日前後にタイミングを取りました。 基礎体温から排卵したと思われる日から1週間経ちました。 その間、下腹部痛、、少し胸が張る、おりものがサラサラに変化する、など着床したかと思われる身体...
3人の医師が回答
こんにちは。妊娠希望野44歳です。 先日、病院にて排卵チェックをうけましたところ、 D17日でまだ19・2ミリの卵胞が残っていると言われました。 オリモノもシダ状結晶が見えないので 排卵はしていないとのこと。
妊娠を希望しています。排卵検査薬の反応(デジタル式)と自分の体調(下腹部痛や胸の張り、おりものの状態から)での判断では、7日が排卵日だったのではないかと思います。そこで6日の夜と7日の昼に、子作りに挑戦しました。...次の日の時は慎重に気をつけて、終わった後も、しばらく足を上げて、...
排卵日→2月1日(2日に排卵確認済み) 排卵確認後、高温期をキープ、生理が来ないので2月20日(排卵日から19日目)に婦人科を受診した所、 ・尿検査にて妊娠反応有り。 ・子宮内膜が厚くなっている。 ・片方の子宮が大きくなっている。 っとのことでした。 .....
ただ、ネットでよく見る妊娠超初期症状であるオリモノが増える、出血、吐き気などはなく、妊娠の可能性がないのであればめまいの原因を病院で検査していただこうかと考えています。 めまいが起こることは、妊娠の超初期症状に含まれますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療