検索結果:9,156 件
昨夜、性交後に薄ピンク色の出血がありました。鮮血ではありません。ティッシュに薄ら付いていました。 生理、6〜7日前だと思うのですが、その為でしょうか? 今朝、トイレに行った時は大丈夫でした。 後、もう1点気になることがあるのですが、ここ1年ほど前から、生理1週間前くらいから、茶色のおりものが下り、その後の生理になります。これは正常なことでしょうか? 生理周期は、26日〜28日周期くらいで、いつも生理予定日より2日くらい早くきます。生理日数は5日くらいです。 子宮頸がんの検査は4年はしてませんので怖いです。 近いうちに検査を受けるつもりですが気になり質問させていただきました。 連休中で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 40歳
1人の医師が回答
よろしくお願いします。妊娠希望しています。生理周期は30〜35日だったのですが、先月は29日で、今月は28日周期で今日生理がきてしまいました。生理前の症状なのですが、以前は生理前になると 子宮がキューキューと痛み、うっ…と思い、まるで子宮内膜がはがれかけてるのが分かるような感じの痛みがあり生理がくるな…くるな…ととてもよく分かりました。しかし特に今月は胸は早いうちに痛くなりましたが、しばらくするとなくなり、子宮の痛みも特に全くなく、今朝基礎体温が下がり、その夜に出血にしました。生理前の子宮の痛みがなくなったのは特に悪い事ではないのでしょうか?最近基礎体温の高低が少しはっきりしてきたような気もするのですが…妊娠はしません
生理5日目なのですが、今日お昼頃から右下腹部あたりに軽い鈍痛があります。少し気分も悪いです。生理周期も最近は27日28日です。排卵痛を感じる事は多く、かなり早いけど排卵痛かとも思いました。 基礎体温も今は低体温ですが、昨日と一昨日測り忘れたので微妙です… 今まで生理も順調で生理1、2日目にしか生理痛が無く、妊娠を望んでいるので焦ります。 何なのでしょうか?…
33歳女性です。 先月の13日に生理があり、生理が終わった1週間後におりものに少量の赤い血が混ざっておりました。 その症状は3日ほどで終わったのですが、今日の朝生理のような量の出血がありました。 いつも生理不順ぎみではありますが、早めにくることはまずなく、毎月40周期ほとで生理来るのでびっくりしました。 10月下旬の子宮がんの検査では異常なしだったのですが心配になりました。 原因とかあるのでしょうか。
5/3性行為し、5/5にルノレボ錠による緊急避妊を行いました。 その後、5/14に消退出血らしい出血がありました。 私の生理周期は約32日で、排卵予定日が5/4、生理予定日が5/20でした。 5/14にあった出血は消退出血で、この出血が続いた後すぐに生理が来るのでしょうか? それとも、生理予定日より1週間早いですが、5/14の出血は、生理と考えて良いのでしょうか? 教えてください。
4人の医師が回答
9月20日から5日間生理あり。性交は10月2日、3日、4日。生理周期は26日が基本で、ずれても±1日。10月23日に検査薬で調べたところ陰性。未だに生理はきていません。検査の時期が早かったのでしょうか? ちなみに、生理予定後一週間から判定できるとありましたので、本来ならば10月16日が生理予定日であったことから23日に試したのですが。
もともと、生理不順です。(周期が早い) 病院ではホルモンバランスが悪いという事でした。ですが、先日生理後10日でまた来てしまいました。4日ほどで終わりました。初日は生理痛もあり辛かったです。そして今度は8日で来てしまいました。また下腹部痛はあります。何日続くかまだ分かりませんが、原因はなんでしょう。普段は生理1週間位前になると、イライラしたり、下腹部痛や頭痛がありますが、それが全然ないので、前触れが分かりませんでした。生理ではないのでしょうか?不安です。
少し血が混じったようなおりものが今朝の一度だけ、トイレに行ったときに紙に付きました。 昨夜から生理が始まるときの鈍痛が少し感じられました。 今月は9日〜13日に生理がきました。 生理周期は28〜30日、生理日数は5〜7日、出血の量などに特に気になることはありません。 次の生理が始まるにはまだ早いと思います。 今も気にすると、お腹と腰にうっすら鈍痛を感じます。 不正出血になるのでしょうか? 気にしすぎでしょうか?
9月5日カラ10日まで生理?がありました。デモ,いつもより量が少ない気がしました。生理痛もほとんどなくて,体温も微熱があるときもありました。吐きゎしないのですが,たまにウエッってなったりして,いつもの生理となんか違うような気がして気になりました。まだ胸も少し張ってます。生理も思ってた予定より1週間早くきたみたいです。生理不順なんでしょうか?最近周期もちょっとバラツキがあります。妊娠の可能性もありますか?
最近の生理が10/6、11/5、11/28、1/1とありそれぞれ30日周期、23日周期、34日周期でバラバラでした。 1/1に始まって1/3には終わりあとは茶色いおりものに変わり終わりました。 しかし1/10に2度おりものに鮮血が混ざっていてまた1/11にも見た中では一度混ざっていました。 早ければ排卵日の出血かな?とも思ったのですが不安になりました。 排卵日付近に前々回も血が若干混じっていた記憶があります。 何か病気が考えられるでしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療