検索結果:10,000 件
【今後の対応について】 ~経過について~ 元々軽い耳鳴り(高いキーンとした音)はありました。 ・しかし20日前より耳鳴りのボリュームが高くなりA耳鼻科を受診。 聴力検査問題無し➡️念の為頭部CTorMRIを勧められる。
2人の医師が回答
メニエールで治療中です。耳の痛み、耳鳴り、難聴、眩暈を繰り返してはいますがここ数日、今までとは違う高音の響くような耳鳴りとフラッシュを焚かれたような感じの光を見ます。そのあとは暫く光がチラチラしてる感じでクラクラします。
1人の医師が回答
耳が詰まる感じから始まり、昨日は耳鳴りがひどかったので耳鼻科を受診しました。10年前にも同じ症状で受診した事があり…検査の結果その時と同じだと言われました。 イソバイトシロップ、レチコラン、トリノシンを処方されました。
ある日朝起きたら左の耳から耳鳴りがするようになりました。耳鳴りがする2週間前に右耳が痛くて、耳穴の入口の所が腫れたのですが自然と1週間くらいで治りました。「ゴー」とゆうか「ボー」とゆう感じで聞こえます。
ここ4日ぐらいでしょうか。耳鳴りが続いています。今入力している間も・・・ 特に耳鳴りが起こりやすいのは自宅でくつろいでいる時です。仕事中でも起こりますが、それほどひどくはありません。耳鳴りの音としては、キーンです。...耳鳴りの音としては、キーン...
寝る前や家でテレビを観てる時に毎日、耳鳴りがします。原因は何なのでしょうか?何かの病気なのでしょうか?あといつも寝てる時に服全体が湿る位寝汗をすごくかきます。これも何かの病気なのでしょうか? 教えて下さい。
耳鳴りについてお聞きします。土曜の朝起きたときから急に左耳だけがボワ〜ッとした感じ(標高の高いところに行くとなるような感じ)で聞こえ方がおかしくなりました。昼過ぎから自分の話し声が耳の中で跳ね返ってくるような二重に聞こえるようになりました。
昨日から左耳だけモワーと音がして夜も苦しく朝になっても良くならず耳鼻科を受信したところ中耳炎の重症との診断で、専門医病院を受診することになりました。しかし突然悪くなることがあるのでしょうか? いままでは、かぜの時などは、少しは、あった程度なんですがーーーー
ある日耳がつまる感覚があり、我慢して育児に励んでいたら、天井がぐるぐる回る回転性めまいに襲われ、耳鼻科を受診。イソバイドを処方され、めまいと耳つまりは治まりつつありますが、今度は低音の耳鳴りが残り、毎日悩んでいます。 耳鳴りが治るような授乳期に飲める薬はあるので...
お世話になります。 耳鳴りの原因は不明な事が多く特定できないものかと 思いますが、私の症状について見解をお聞かせいただけないでしょうか。 諸事情により、中古マンションへ引越しし10日ほどたちました。 ...しかしガス機器を止めても振動音のような音がしており、他の部屋...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療