検索結果:4,200 件
生活するのに支障の出るほどの痛みではありませんが、心臓に近い部分なので何か心臓にかかわる病気ではないかと気になります。心臓ではなく単に肋間神経痛や筋肉痛のようなものでしょうか。触っても揉んでも痛みは増えも減りもしません。ちなみに最近足先の冷えが強くなっており、血流が悪くなっている感...
1人の医師が回答
いつもお世話になります。 昨日の夜に、筋違いか筋肉痛か骨か、何かキューとするような、肋間神経痛のような感じの、痛さがありました。 あいたたたた…って感じです。 胸が締め付けられるとかって感じではないのですが… ピリピリキューーって感じです。
7人の医師が回答
生理前にあまり乳腺が張った事がないのですが、ストレスや不安で今回は張っているのでしょうか? 乳ガンの心配は、ないでしょうか? 肋間神経痛みたいなものでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
動悸を過剰にかんじてるんだとおもいます 循環器でも一通り検査しましたし、これ以上はむだ?なけんさだとおもいますし なんとなくずっと胸のあたりをきにしてるかんじでる 肋間神経痛で胸のまんなかいたかったり 最近風邪でせきしすぎて胸のあたり筋肉痛だったり、、いろいろ重なっ...
5人の医師が回答
4,5週間前に健康検査で胸部レントゲンを撮った時は、肺には異常がありませんでした。 医者に相談したところ、「神経性の痛みもしくは肋間神経痛ではないか」とのことでした。 *私は週に一回4,5本程度喫煙します。 何か危険な病気ではないか不安です。
仰向けになって肋骨の表面を指で触ると痛みが走ります。血管が皮膚と肋骨に挟まれているような感じです。 また、肋間神経痛のような痛みがときどき現れます。三日前には、その痛みで目が覚め、30分以上その痛みが続きました。
肋骨に影響したのかな? それとも胆石持ちなので、胆石からの痛みでしょうか? ストレスもあり、自律神経も乱れがちです。 肋間神経痛の可能性もあるのでしょうか? とりあえず痛みを止めて寝たいのですが、ロキソプロフェンテープとロキソニンどちらもありますが、どちらが良いのでしょうか...
腹痛と吐き気は逆流性食道炎の治療でガスターを処方されており服用し少し改善しました。 右上腹部も痛み出し交互に不定期に痛むので姿勢の悪さから来る肋間神経痛かとも思います。寝ていてたまに方向を違えると痛んだりします。体育座りや背中を丸めて座ると一番痛みます。
昨夜、普段しないストレッチ 寝ながら足をひねるみたいな事をしました。 この様なことから、今朝の症状に結びつく事はありますか? あと、肋間神経痛みたいなものと考えていいのでしょうか? 息苦しくなった時の対処法も知りたいです。 よろしくお願いします。
こんにちは。以前肋間神経痛で相談に乗って頂いた者です。 今回は尾てい骨の痛みについて相談お願いします。 2週間程前からお尻の割れ目より少し上の骨が痛くなり出しました。 今では仰向けに寝たりイスに座るだけで激痛で、ロクに座ることもできません。 ...お尻の肉が薄いので長いこと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4200
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療