検索結果:7,059 件
今年に入り胸部がズキッと痛んだりチクッギュっと痛みが出たり脇の下から背中も同じように痛んだりし 呼吸もしずらく感じたりします。 病院で心電図、レントゲン、血圧を検査したところ以上無いと言われましたが 胸と背中の痛みが治りません。
3人の医師が回答
脇の下に1センチくらいのしこりができてます。 腕を閉じてるだけで痛み 動かなくても痛むので 触るともちろん痛みます。 どんどん痛みが増してます。 ムダ毛の処理はいつも抜いてしまってします。 このしこりは何の病気?だと考えられるでしょうか? 病院に行きたいのですが 時間がありません。 治療法?なども教えていただけると嬉しいです!
2、3日くらい前から右側の脇の下がヒリヒリ痛むので、鏡で見てみたら添付の画像のような赤い発疹が出来ていることに気が付きました。服に擦れるとヒリヒリした痛みがあります。この発疹が痛みの原因でしょうか?市販の薬で治るものなのでしょうか?
4人の医師が回答
今生理なのですが、寝て起きたら左胸がギューっと痛みました。息をしても痛くありません。波があり、ずっと痛いわけではありません。場所的には脇の下から10cmほどの左胸の辺りです。 病院で診察を受けるのは何科でしょうか? ずっと痛いわけではありませんが、痛みがあるので心配です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
20日に3回目のコロナワクチン接種しました。接種部位が20センチほど赤く腫れ熱感があり、脇の下の腫れ感と乳房上部に痛みがあります。医師の診察を受けた方が良いでしようか?
朝、いつも起きると、 右側の胸の中心から脇の下に痛みを感じます。酷い時には、一日中痛みます。普段は朝起きて30分程で収まります。他には風邪の症状が一ヶ月くらい続いています。何処か悪いのでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 一週間ほど前から主人の脇の下にぐりぐりとした2cmくらいの固まりができました。 特に痛みはないようですが、心配なので病院に行ってみたいと思います。何科を受診すればよいでしょうか?
産後一週間たったのですが脇の下にコリコリしたしこりがあるのに気付きました。左右両方あります。乳ガンではないかと心配です。乳房には触った感じシコりはないです。ちなみに完全母乳です。これは一体なんなのでしょうか?痛みなどは特にありません。
2ヶ月ぐらい前から右の脇の下が痛みます。普段は気にならないのですが、呼吸(特に深呼吸)をするとズキズキとした痛みが出ます。これは何かの病気でしょうか?また、病院に行くとしたら何科の受診でしょうか?よろしくお願いいたします。
また前回と似たような質問ですみません、今日また乳腺外科に診察に行って来ました。脇の下の痛みが酷いのを訴え今日は採血しました。今日はロキソニン錠とセルタッチ湿布とミオナール錠が処方されました。良性と言われ続けてるので、次回は本当に6か月ごでお医者様が言ったらそれでまちがいないものでしょうか?良性だからと針さしせいけんはしてもらえないし、なんのシコリなのか知りたいのですが、もう検査はマンモとエコーが終ってるのでそれ以外は必要ないみたいで医師にしっこく言う事もできず、処方はこれで心配ありませんでしょうか?左右脇の下、乳房全体痛くて仕方ありません。この病気詳しく教えて下さい。治療法など。宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療