検索結果:10,000 件
先日、腰椎脊柱狭窄症と診断され注射と投薬を続けていますが、腰の下(左側)辺りに軟骨かと思われるクリクリした出来物(最初気付いた時はボールペンの先ほどの大きさでしたが今はビー玉ぐらい)があり、その辺りから痺れが左の足の指先まではしることがあります。腰から上の背中あたりも痛みがあります。今の治療法でこれからずっと大丈夫でしょうか? ご回答をよろしくお願いします。
1人の医師が回答
何の負荷もかけていないのに、左の腰が痛みます。 ヒールの高い靴を新しく買い履いているせいでしょうか?
指(両手)、右足のしびれ。時々両膝が、ぬけるような状態になる。
2人の医師が回答
二週間くらい前に浴槽に左のおしり、尾てい骨あたりをぶつけた所が痛かったのですが、レントゲンでは何もなく、じき治るでしょうと様子見になり、実際その後大丈夫だったのですが、昨日くしゃみをしたらその左のおしりから尾てい骨あたりがピキーンと響き、痛くなりました。 動くとき痛く、座っている時などは痛みはないのですが、今朝起きたら痛くてすぐ起きられませんでした。今も鈍い痛みというか、しくしくというか…痛みがあります。 先月から朝起きると腰周辺が痛いのが続いてます。痛みは朝だけで暫くすると何ともありません。 今のこの痛みが何かわからず不安です。何が考えられますか?お願いします。
腰痛が続いています。整形外科に行った所、筋肉性?の腰痛ということで薬と冷湿布をいただいてきました。 仕事で重い物を運ぶ為なかなか安静にする事は出来ません。どうすれば早く治す事が出来ますか? 因みにもらってきたのが冷湿布なのですが、なるべく冷やした方がいいのでし...
最近腰痛がひどいです。病院に行きたいのですが、すぐにはいけません。腰の右側が痛いのですが、普通の腰痛?なら湿布薬で治りますか?
今8週目なんですけど、腰痛がひどいです なにが原因なんでしょうか? 教えてください
5,6年前ゴルフ場でバンカーショットをしたとたん全身の力が抜けて倒れてしまいました。その後右のおしりの上のほうの奥の筋肉が捻挫したような感じの痛みが残りました。以後、朝歯を磨いてる時に同じようなことがあったり、長時間運転した後など痛みがあったりします。ただ2日ほどでいつも治ります。外科や針やカイロへは何軒か行きましたが原因はわかりません。またストレッチもしてます。まだゴルフや車の運転の後にときどき痛みます。 けっこう痛いです。なんとかならないでしょうか。 原因はどのようなことが考えられるでしょうか。
右側の腰痛で悩む スポーツはママさんバレーしてます 打った記憶もなく ただ激しい練習しました 整形外科でレントゲンとり診断は挫骨神経痛とのこと 3週間前から痛みがつづいてます。痛み止め薬服用4日たちますが 痛みが消えません バレーは休んでます 座った状態で痛いところ 触ると右側にコ...
腰からくる痛みだと思うのですが、足が痛くて仕事に影響が出ました。医者には神経痛と言われてリリカカプセルを飲んだのですが、副作用が出ました。怖くて薬が飲めません。どうしたら足の痛みがおさまりますか。ちなみに太ももが全体的に痛いです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療