検索結果:6,725 件
12月27日に避妊に失敗し35時間後にノルレボというアフターピルを服用し6日後の1月2日に出血がありますた。 そして1月の25日の朝にコンドームつけてしたのですが外れてしまい避妊に失敗してしまい26日の午後3時(避妊失敗か...
1人の医師が回答
おとついの夜に、避妊を失敗してしまいました。 今日、病院に行けないので明日になるんですがアフターピルを処方してもらって飲んだら妊娠を避けられるのでしょうか?明日病院に行って間に合うのでしょうか?
私はプラノパールを21日服薬7日休薬で飲んでいます。 今回休薬5日目で避妊を失敗してしまいました。 この時妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
3月15日〜7日間生理がありました。 毎月同じ日くらいに生理になります。 4月9日に避妊に失敗してしまいました… 妊娠の可能性は高いですか?
恥ずかしい話ですが、アフターピルを服用後、消退出血がありました。再び避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。 生理周期は28日です。 前回の生理が1月1日 アフターピル服用1月9日 消退出血1月14日 再び避妊失敗
10人の医師が回答
9月の30日に避妊失敗し、10月2日にノルレボ1錠飲みました。この時、飲み方を誤り、その翌日にもう1錠のみました。(飲用方法は間違えましたが、72時間以内ではありました。) 最終月経が9月18日から7日間でしたので、避妊失敗した時はちょうど排卵...
現在授乳中です。 昨日性行中に、中でゴムが外れ避妊に失敗しました。 翌日受診しアフターピル、ノルレボ錠を服用しましだがどのくらいで授乳再開できますか?
30代の女性です。 7月15日に避妊に失敗し翌16日にアフターピルを飲みました。7月22日より5日間生理のような出血がありました。その後、8月22日に生理がきたのですが、生理1日目にコンドームありでセックスをしました。...翌日は少し出血があったのですが3日目には...
月経移動のためプラノバールを4/10(月)から毎晩一錠飲んでおり、4/16(日)に避妊に失敗し、レボノルゲストレルを12時間以内に服用しました。月経移動も引き続き行いたいため、プラノバールも毎日一錠服用したいのですが、プラノバールとレボノルゲス...
ミニピルのセラゼッタを服用しています。 5時間の飲み忘れがあり、気づいてすぐ服用しました。二日後に避妊に失敗しましたが、アフターピルの服用は必要でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療