検索結果:4,937 件
今、生理周期のどこなのかわからないです。 内診により、5/1(月)に排卵日です。 *5/2(火) hcg注射 基礎体温 5/1(月)まで、35.9℃~36.3℃ 5/2(火),5/3(水) 36.5℃ 5...
4人の医師が回答
元々ひどい生理不順と無排卵で多嚢胞性卵巣症候群の為、不妊治療をしています。 始めの頃はクロミフェン2錠×5日間と排卵させる為のhcg注射で何とか排卵していましたが、段々 薬が効かなくなり2ケ月間 生理が来ず、次回からは薬を3錠に増やす事になりました。
1人の医師が回答
クロミッド+hcg注射で高温期は最大どのぐらい続くのでしょうか? クロミッドを休憩しながら使用していますが高温期に入って体温が高い日が14日続きその後少しずつ体温が下がってから2~3日後に生理がくるパターンでしたが今回は高温期が16日目(本日)も維持しています。
3人の医師が回答
とのことでした。しかし主人が翌日から出張のため、人工授精は諦めて今夜タイミングをとりたいと伝えると、hcg注射・プロゲストンを処方されました。今朝・今晩とプロゲストンを飲みましたが、昨日の時点で「明後日から飲むように」と指示されたような気がしてきました。
はじめまして。むむめと申します。 不妊治療でクロミッドとデュファストンを服用しhcg注射で妊娠しました。 5w4d胎嚢7.4mmで、本日6w4dで胎嚢10.8mm,胎芽6.9mm,心拍プラスマイナス(プラスとは言えない微妙なライン)と診察を受けました。
タイミング指導で婦人科に通っています。 先日卵胞チェックをして、そのあとhcg注射を打ちました。 その時に気になることがあったので、くだらないことかと思われるかも知れませんが質問させてください。 内診台に乗る直前、座る部分が濡れている?
5人の医師が回答
ちなみにまだ4週なので胎嚢も確認できていません。卵巣腫大、腹水はエコー上あります。 医師に相談して再度HCG注射を打ってもらった方が良いでしょうか?
10月からクリニックでのタイミングを始め、その時は卵胞が22ミリで排卵しとくにそれ以外の検査はしていません。 ですが、排卵確認後にhcg 注射を3回うちクロミッドを1週間のみました。 これは何かの検査をしたわけではなく、全員そうすると言われました。
最終月経は7月28日〜5日間ぐらい。卵胞チェックに行き、8月15日にやっと排卵できる大きさまで育ちHCG注射を打って15.16日とタイミングをとりました。31日に検査薬で反応がでて、今日で13w1dで出産予定日は5月8日と言われました。
タイミング療法、クロミッド内服、hcg注射での排卵誘発、デュファストン内服で妊娠に至りました。 妊娠検査薬がうっすら→濃い状態になったので、5週1日と見られる日に受診し胎嚢3mm台、hcg542と言われ流産、異所性妊娠の可能性を示唆されAUS方向でと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4937
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療