検索結果:7,755 件
子宮内膜症の治療でディナゲストを1年半くらい服用して、昨日の朝から服用中止になりました。先生は1ヶ月から2ヶ月くらいで生理がくるとおっしゃっていましたが、服用をやめたら夜からお腹と腰が痛くなり今日のお昼出血してました。これは放っておいて大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
お臍の右下あたりに小さなしこりを見つけました。 2週間前ほど、お腹をさすっていたらお臍の右下(腰のすぐ近く)に2cmほどのしこりに触れました。鏡で見てもわからず、さわったり押してもあまり痛くないです。 最近便通も悪く、婦人科か内科か受診を迷っています。
3人の医師が回答
1人目で癒着胎盤があったため、先日妊娠30週でMRIを受けました。 お腹と腰辺りに固定具を2箇所置いて、20分程検査を行いました。固定具は痛くなかったのですが、少し重みはありました。 赤ちゃんに影響はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
昨晩2時頃、7歳の息子がお腹が痛いといって起きました。 トイレに座っても何も出ず、胃腸の働きが悪いのかもと思い、しばらく背中や腰のあたりをたたいたり、さすったりしてマッサージしていると治まりました。 涙も出ていたので強めの痛みだったと思いますが、今朝は治まっていて学校にも行かせました。下痢や嘔吐もありません。 何の腹痛だったのでしょうか?また受診の必要はないですか?
1人の医師が回答
妊娠6週で、先週は切迫流産と診断されて薬を飲ん一週間安静にしてました。 昨日、病院に行って診察をしてもらったら、『赤ちゃんは、元気です』と言われてホッとしましたが、昨日の夜からお腹と腰が痛くなりした。 生理痛の痛みと同じです。 出血は、まったくありません。 流産の前兆でしょうか? 心配なので教えて下さい。ヨロシクお願いします。
最近体の調子が悪くてお腹や背中が痛みます。特に痛みがあるのは腰です。 立ち仕事の仕事してるし重たいものも持つのでそれも関係あるのかなと思っています。あと頭も少し痛いです、仕事で集中してるからかもしれませんが目も疲れてまぶたが重たくなってきます、そしてよく疲れます。これってなんかでかい病気になってますか? 今までいろんな検査してきましたが異常ありませんでした、どこがわるいんですかね?
二日前、朝起きるとお腹が痛くてトイレに行くと下痢でした。あまり食欲もなく、たまに吐き気もあります。一日に何度もトイレに行っています。痛みには波があり、立てないほどの激痛がたまにあります。トイレに行っても液体しかでません。腰も生理痛に似た鈍痛があります。立っていても座っていてもだるく、ごろごろしてる状態です。
今12週に入ったところです。午後3時頃におやつとしてたこやきを食べました。夜冷し中華を食べようとしたんですが、受け付けず大量に吐いてそれからお腹がうずくまる程痛いです。今までにはない痛みで、下腹部ではありません。真ん中辺りです。出血はしていませんが、腰も痛んでいます、直ぐ病院を受診すべきでしょうか?流産とかの確立はありえますか?
昨夜胃の右側が激しく痛く21時に夜間診療を受診しました。心電図、腰のレントゲンを受けましたが異常はなく。CT検査で食べた物(昼12時に食事)が胃に滞留しているとのこと。結局痛み止めの注射とガスター20を処方され帰ってきました。今は痛みもなくお腹も空いています。この症状は何だったのでしょうか
今月10日から15日の朝まで排卵検査薬したら陰性でした。15日の夜にまたしたら陰性から陽性反応が出ました 15日から20日まで陽性が続いています 排卵はもうしているんですか? また昨日から腰の背中の痛みがあり今日はお腹が痛い感じしてます。 排卵したなら今日から着床ですよね? いまいち分かっていません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療