検索結果:3,758 件
交際相手の20代女性についてです。昨日性行為後にゴムを確認したところ、膣内分泌液が精液か判別不能な液体が付着していました。排卵日でもある為、念の為アフターピルの服用を考えているのですが、昨年末から既に2回服用しています。この場合、乳がんリスクは上昇するでしょうか。 精液だまりにしっかりと溜まっていたので妊娠の可能性は限りなく低いかとは思うので、乳がんリスクが上昇するのであれば服用を避けたいです。
5人の医師が回答
1月1日が受精の日で1日に性行為をしました。きちんと避妊をしたのですが中で外れてしまい中だしをしてしまいました。なので1日その日にアフターピルをもらいのみました。 そしたら夜39度の熱がでて 2日には体調は戻ったのですが、熱を計ったら37.5度 体調は良好です。それから一週間たった今までずっと熱をはかり続けていますが下がらずずっと37度代です。平熱は35度後半です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
11/19 (生理予定日)日付変わって夜中の1時頃性行為をしました。生で2分くらいで、膣外射精です。 11/20 夜19時頃アフターピル飲みました。 飲んでから5日くらい経ちますがまだ出血はありません。たぶん副作用で胸の張りがここ数日ありましたが、今日はいつもよりマシになっています。 出血はくるのでしょうか?不安です。 前、産婦人科いったときにpcosの診断をされました。 妊娠の可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
26歳女性です。今日ゴムありで性行為をしたんですが、精液がゴムに溜まってるのを確認しました。その後二回目をすることになり、二回目もゴムありでしたのですが、射精後、抜いて、しっかりゴムがついてるのは確認したのですが、精液ほぼ入っていませんでした。二回目だからただ量が少なかっただけなのか、それともどこからか漏れてしまったのか不安になってしまいました。アプリでは排卵日が明日予定で、危険日に当たると思うので、余計不安です。アフターピル飲む必要性はありますか?
2人の医師が回答
フリウェルLD あすか を2年以上継続して服薬しています。現在のシートは15錠目で、飲み忘れや服薬の遅延はありません。 昨晩性行為した後コンドームを抜く際にはずれかけ、性液が少しこぼれて私についていました。おそらく膣内には入っていないと思うのですが、少し不安です。 1)フリウェルに避妊効果はあるでしょうか?避妊効果がある・ない、とネットでは色々な解説があり不安になりました。 2)今回の場合アフターピルの服薬は必要でしょうか?
今晩、性行為をしていて、コンドームをつけていたのですが、挿入したまま、寝てしまったかもしれません。外したかも、挿入したまま寝たかも、眠すぎて記憶がありません。 起床した時、コンドームはしわくちゃでベットの下から見つかり、中身はほとんどありませんでした。 病院でアフターピルを処方してもらい、朝飲むのが望ましいでしょうか。彼女の体に負担がかかると思われるため、出来れば飲まない方向で行きたいです。ですが、妊娠の可能性が高いのであれば、飲む方向で考えたいです。また、どこで処方してもらうのが良いでしょうか。
子宮筋腫がたくさんあるために、手術する予定でシュープリン注射1回しています。 11月末にして、今月は少しの出血が先週ありました。来週月曜に2回目の注射をするのですが、本日性行為中に間に合わず中に出てしまった可能性があります。アフターピルを明日病院にいって服用した方がいいですか?それとも月曜に病院にいったタイミングで主治医に話した 方がいいのでしょうか?妊娠する可能性はありますか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
可能性はありますか!?9/21に出産し、今、出産後49日目です。主人が酔っていて間違って中出ししてしまいました。悪露が終った後、10日前くらいからまた生理くらいの出血があって診察を受けたんですが、まだ生理のくる時期じゃないし、ただの不正出血だと言われ、昨日出血が止まったんで、性行為をしました。可能性がないのならいいんですが、ある場合、アフターピルをのんでも大丈夫ですか?子供は完全母乳で育てています。申し訳ありませんが大至急返事の方お願い致します。
現在半年ほどマーベロン28を避妊と生理不順改善対策で服用しているのですが、複数回の性交渉の翌日の服用が5時間ほど遅れてしまいました。 大変恥ずかしながら前日が交際記念日であったため、パートナーとの性行為で計2.3回の腟内射精がありました。そして、その翌日の服用が5時間程ズレてしまいました。 なので、妊娠する可能性があるのではと不安です。 この場合、アフターピルを服用した方が良いでしょうか? 生理周期をずらしたくないでなるべく服用はしたくないです……。 お助けお願い致します。
6人の医師が回答
20歳女性です。 6月16日に彼とゴムなしで性行為をしてしまいました。 何回かピストンした後、さすがにまずいと思い抜いたのですが、カウパーだけでも妊娠の可能性が充分にあると知りとても不安です。アフターピルも飲んでいません。すごく後悔しています。 排卵日は7日頃で、生理予定日は23日です。 今下腹部痛があり、普段生理前にお腹痛くなることがあまりないためかなり怖いです。 妊娠の可能性は高いでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療