検索結果:5,102 件
78歳の母ですが、3週間ほど前に後頭神経痛(左耳の上からこめかみのあたり)が始まり、2分に1回くらいのビリビリとした神経痛が10日間ほど治らず、たまにロキソニンを飲んでいたのですが、あまり効かず…、10日後に喉の痛みが出たので、耳鼻科に行き、少し炎症があるので…ということで、もしか...
2人の医師が回答
1週間程前に激しい痛みが3〜4時間続き、大きな病院の神経内科に受診、ロキソニンとカロナールを処方されました。その後、痛くなりそうな時に主にロキソニンで痛みを抑えている感じです。1日1〜2回服用しています。 三叉神経痛は鎮痛剤が効かないと聞きましたが、ロキソニンを...
5人の医師が回答
今朝、ルルアタックEXよりペラックTが効くとペラックTを飲みましたが、唾を飲み込み時に喉が痛い様です。 ペラックTで痛みがなかなか効かない場合は鎮痛剤(家にあるのは、バファリンプレミアム、バファリンプレミアムDX、カロナール200)のどれかを一緒...
3人の医師が回答
アセトアミノフェンが、入ったものがよいのか、いけないのかを言われたのですが、どちらか判らなくなってしまいました。カロナールを処方されたのですが、風邪には効くのでしょうか。風邪薬で残尿感の出ないものは、ありますか?どうぞよろしくお願い申し上げます。
18人の医師が回答
ホルモン治療とかはしたくありませんが、命の母とか効くのでしょうか? もう一点、我慢できないときはロキソニンを飲んでいますが、来週コロナワクチン接種予定です。頭痛が起きたらロキソニンじゃなく、カロナールのがよいでしょうか?
4人の医師が回答
27日の夕方あたりから鼻水が出てきて、28日には38度5分まで上がったので病院に連れて行き、処方されたのが、アレジオン、アスベリン、トラサミン、カロナールでした。熱はおさまったのですが、鼻水がより詰まってきた感じと、咳が出ているようです。鼻水が詰まって眠れないようなので、薬が
1人の医師が回答
本日かかりつけの耳鼻科に行き、ネブライザーをし、フロモックス、カルボシステイン、カロナール、SPトローチを処方されました。 この耳鼻科で喉が痛いときにいつもこの薬を一式処方されるのですが、カルボシステインやフロモックスは喉の痛みに効くのでしょうか?喉の痛みの原因...
1人目の時もつわりと頭痛でかなり辛かったので、心配です。産科でアセトアミノフェンやカロナールなど処方されましたが、あまり効かなかったので…。
病院へ行く途中に運転中に目眩と頭痛を起こしカロナール300と急遽リーゼを服用しました。パニックに近い感じがして久々に服用しました。その後、かかりつけ医で五苓散を処方してもらい服用しました。よく効いてたのですが、1時間半経ちましたが急にフラフラします。
とてもだるくてぼーと微熱が出ます。内科でPL,葛根湯もらいましたが効きません。甲状腺ではないといわれました。熱は37.2から36.6です。カロナールを飲むと調子いいです。一ヶ月してもなおらず、何科に行ったら治るのかわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療