検索結果:8,826 件
最近 胃の調子が悪く 医者からガスター20を処方してもらってるのですが 先程から 歯が痛くて たまらなく 市販の薬とかを飲みたいのですが 組み合わせが 解らないのです ちなみに、バファリンか セデスしか ないのですが 飲んでも いいのでしょうか 教えてください
1人の医師が回答
明後日採卵予定です 風邪をひいてしまい、トランサミン、ロキソプロフェンナトリウム、セフジトレンピボキシル、トローチ、デキストロメトルファン、バファリン配合錠を処方されました 服薬しても卵子の質等影響はないでしょうか 教えていただけると助かります
4人の医師が回答
現在レクサプロとリーゼを服用しております。風邪をひいてしまったので、風邪薬やバファリンを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? 掛かり付けの薬局が本日お休みなのでこちらから質問させていただきます。
21人の医師が回答
現在、インフルエンザA型にかかりタミフルカプセル75が処方されましたが市販薬のバファリンプレミアムとビオスリーは飲み合わせは大丈夫でしょうか? 処方して頂いたアセトアミノフェン錠500は効果なく頭痛等が治まりません。
10人の医師が回答
今回は目がチカチカしてから頭痛がくると思ったのでバファリンを飲みました。でも頭痛も吐き気もよくならないので、内科に行きました。 片頭痛との診断を受け、イミグラン錠というのをもらいました。 バファリンも飲んでいたので少し間をあけて飲みました。
しかし翌日になると、熱は39.5℃を超えどんどんしんどくなるばかり…インフルエンザかもと病院で検査をしましたが、結果ただの風邪だろうという診察でした。 処方されたのは、バファリンとフロモックス錠、PL顆粒、ムコダイン等です。すぐに悪寒がし熱が上がるので、ついバファリン
今妊娠24週の妊婦です。夜中に頭痛がして我慢していたのですが、痛みが強くなり吐き気もした為バファリン一粒飲んでしまいました…。頭痛は治ったのですが後悔しています。
母乳で育てていますが、もともと頭痛がひどいタイプです。 ロキソニンを飲んだ場合、どのくらいあければ授乳しても大丈夫でしょうか? また、市販のバファリンプラスSの場合はどうでしょうか?
背中の真ん中あたりの鈍痛がひどくて、胃がむかむかして気持ち悪いんですけどなんででしょうか? 朝バファリンのんでも痛みは取れなくてマシになりません・・・ 昨日から生理も始まったんですけどいつもと違う痛みなんです・・・
少し前から右の親知らず辺りが痛むのですが、歯茎や顎も痛みます。 目に見てわかる炎症はありません…。 神経にあたっているのでしょうか? ロキソニンとバファリンがあるのですがどちらを飲む方いいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療